篤眞会オフィシャルブログ

こんなことがありました

さくらんぼ友の会

2019-09-02 16:26:29 | デイサービスセンター後楽

8月26日(月)

「さくらんぼ友の会」の皆様が後楽荘へ、
令和最初の慰問に来てくださいました。

いつもの来園されている皆様と一緒に、演歌歌手の「和歌 京」さん、
前回参加いただいた、金子弘宣さんも参加していただきました。

「和歌 京」さんの歌声をはじめ、金子さんのギターの生演奏による歌、
そしてメンバーの方々の素晴らしい演歌や歌謡曲、
フラダンスを披露して頂いた後、
最後は職員も一緒に、「河内おとこ節」を踊り、慰問終了となりました。

1時間30分がとても短く感じられるほど、入居者様そして職員とも、楽しく過ごす事ができました。

また、今回「浴衣祭り」ということで、「さくらんぼ友の会」の皆様は、浴衣で登場して演目を披露してくださいました。
色鮮やかな浴衣で登場して頂き、後楽荘が一気に華やかになりました。
毎回、このように色鮮やかな浴衣で登場して頂きたいと思いました。

代表:田和さんをはじめとする「さくらんぼ友の会」の皆様、本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

(ケアハウス後楽荘 生活相談員 谷口嘉崇)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿