JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

フンチョス トライアングル

2016-01-12 | 親子の日常
フンチョスアート界の巨匠・小梅先生
小梅先生の投下点は高い。



先生の豪快で立体的な作風はこのあたりから生まれるのか?

他の諸先生方と比べると、諸先生方のは、


静岡のクーリー先生 投下ポイント

小梅先生のおションクラスである。



愛弟子の小春先生も愛弟子ゆえもちろん高い。



このところ、創作活動を休止されている先生。 
今年も新年の落とし初めはなかった。 
  小梅先生 2012年落とし初めは → コチラ
        2014年作品は   → コチラ

が、しかし、創作意欲に翳りは見えてきたものの、10歳を迎えてなお
先生の投下点は高く、美しいまでの三角バランスを保たれている。


フンチョス ゴールデントライアングル と称される、先生の美しいポージング

オリンピックイヤーの今年、もしイヌリンピック 体操競技があれば、
E難度 三角バランスの高得点でメダル獲得は間違いないのに。。。
残念である。。。
(お食事中の方、失礼いたしました 



親子とイヌリンピック 体操競技 団体 金を目指す!という奇特な方
もしいらっしゃれば、一緒にフンチョストライアングルを極めましょー  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみくり)
2016-01-23 07:35:59
先生たちの正三角形、後足ピーン!で美しい
バランスとって立ってるだけでも難しそうなのに
この体勢で踏ん張るなんて
うちの親子は室内トイレではヘナチョコで…
そのヘナチョコぶりを撮ろうと狙ってるんですが
なかなかパパラッチできません^^;

大寒波がやってくるみたいですね。
我が家街は雪は積もるどころか降りもしないので
混乱はなさそうですが、
ははさん痴呆、ちがった…地方は大丈夫かな?
返信する
Unknown (しの(まめたろうママ))
2016-01-25 22:22:04
フンチョストライアグル!
母様またしても、しの的今年の流行語大賞狙ってますね?(ちなみに去年の大賞は「イリュージョンバランスbyはるお様」w)
クーリーはフサフサがより情けなく見えてかわいいですね(^w^)

たくのぼっちゃまのまめたろうは足が長いので、投下点高いんですのよ!ホッホッホ!!

梅ちゃん春ちゃん、雪の上での大作お待ちしております♪
炭谷クーリー家と同じく雪がまったく降らない千葉より。
返信する
Unknown (小梅はは)
2016-01-26 18:29:59
○すみくりママさんへ
えーー、雪降らないのー?!静岡、大雪注意報出てたのにー?!
小梅地方、雪ざんした!まだ今日も寒いっす!
時間厳守の仕事があって、ちょいとドキドキしましたが
公共交通機関で通常より1時間早く出て、何とかクリアできました。
帰りが遅かったので、雪日の散歩はナシとしました。許せ、親子よ(笑)

我が娘達、後ろ足スゴイ伸びてますよね?私ならつること間違いなしです。
フンチョス写真を撮らせないすみくり親子、もしかして
ちゃんとレディの恥じらいを備えているのかもしれません。
とすれば。。。総会の時、私に激写されたクーリー。
乙女の秘密を暴露してゴメンね。(しかも3年前の写真を蒸返し!笑)
よっぽど我慢していたの?大失態?(笑)

追伸)たくさんの予定外の散財をしたママさん。
   今年はそれで厄落としできたんじゃね?(笑)

○しのさんへ
えぇーーー!千葉も雪降らないの?!!太平洋側、恐るべし!
雪日のお散歩は、仕事帰りが遅くなった飼い主の事情で
あっさり中止となりました。親子よ、すまん!

しのプレゼンツ流行語大賞、もしかして私、昨年、いただいてたの?!
しかも大賞?!いやだな~、言ってくれなきゃ~♪
祝杯位あげたのにぃーー(笑)
今年もいけそうっすかね?さらなる精進を重ねます♪♪

足長お坊ちゃま、さぞや豪快な作品を製作できるかと。
是非アートの世界へお入りください(体操部でもいいけどね♪笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-03-15 15:45:29
フンチョストレイアングル、見事なバランスですよね~
お尻をつつきたくなりますね 。
それにしても親子のライアングルの高さが光ってます。
さくらは今年はまだ創作意欲が湧いてこないのか
これといった作品を生み出せないままです。
返信する
Unknown (小梅はは)
2016-03-18 20:11:56
○まっちゃんへ
そうなんです!何気につつきたくなります(笑)
はじめはこれが普通と思ってたので、他のコ見ると「なんか低いなぁ」と。。。
そのうちに、うちの方が高いのだということに気づきましたけどね(笑)

さくら先生も創作活動に陰りが見えますか?
シニアの今こそゲイジュツに励むナイスシニアになって欲しい
ものですのに!飼い主の心、犬知らずです!
返信する

コメントを投稿