JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

脱いだアイドル達!

2011-08-04 | 友達・交遊関係
毎日、暑いですね 
なでしこの活躍ですっかり記事のタイミングをずらしてしまったが、
夏本番の7月より、ジャック界のアイドル達が次々と大胆な
脱ぎっぷりを見せている。 
(犬の話デス・・・もしタイトルに惹かれて訪問された方
   いらっしゃれば、ゴメンナサイ・・・

さすが、各ブログの看板スター達
その脱ぎっぷりや、どれも甲乙つけがたいインパクトである!!
小梅ブログセレクト
今年、目を惹いた脱いだアイドル達 をご紹介!!

◆ 脱いだらスゴイ派  
関東まめ組の一員で、ジャックなさくらの日々 『さくら便り』さくらちゃん

 
カット前                  カット後

“軟ジャック”などと呼ばれているが、確かに美形フェイスに
フワフワの毛はちょっとアイドルぽくって  
ずっと小さくて華奢なイメージだと思っていたのに・・・
意外と厚い胸元にビックリ!! やっぱジャックだったのねー!
“軟ジャック”と“マッチョジャック”のギャップは衝撃的!
脱いだらスゴいタイプだったのネッ!


◆ バカ殿系デビルしっぽを持つ犬 
『ジャックラッセルテリア**すみたにのしっぽ』COOLY(クーリー)

 
カット前                        カット後

“もしゃもしゃ系美少女”のCOOLY
ママさん、頑張っておうちカット
小梅家サマーカット2009年度バージョン “ムーミンのしっぽカット”
を試してみたそうだが・・・・・
ママさんの腕は確かなのに、COOLYのしっぽが長過ぎて
ムーミンじゃなくて、ライオン?
元から長い、長い、と思ってたCOOLYのしっぽ。
ライオンも通り過ぎて・・・デビルだな???

頭にのせると(?)バカ殿だ!




◆ ポケモン系未確認生物派  
広島の若きお笑い系もじゃもじゃ 『ぺちゃんこジョヴィ』ジョヴィ

 
カット前                       カット後

暑さの敵モジャモジャを、初のお家カットで成敗する予定であったジョヴィ家  
しかし、体がトゥルットゥルになったところでジョヴィ逃走!
ジョヴィ、そのバランスはポケモンか?
顔だけモジャモジャのその姿は・・・・
遠目で見ると、もはやUMA(未確認生物)です。。。




◆ 種を越えたコラボ犬 
『ジャックラッセルテリア エディのおねがい』エディ君 の第一夫人
ボーダーコリーのパンチ嬢

 
カット前                         カット後

左の見事なボーダーちゃんと、右の貧相(失礼!)な生き物が
まさか同じ生物とは思うまい。 



ウィペットとキツネのMIXでしょうか?
エディママさんによると、これはピンシャーとカンガルーのMIX
(ピンガルー???)だそうです。 
まさに種を越えたコラボレーション!

ちなみに、キツネが乗り移ったかのようなフサフサしっぽは
(昔の)ヤンキーのキーホルダーそっくり!!



--------------------------------------------

さて、今年の親子ですが、今年も昨年同様、もの凄い勢いで
『毛』を伸ばしている。
このところ1ヶ月に1回のペースでカット。(おうちカットですがね)
もうね、飼い主の美容院回数より多しですよ!



スターではない君らが脱いでも、何のインパクトもありませんが、
皆に負けじと、今年もサマーカット!



・・・今年は何のひねりもありません!

そのかわり、スムースジャックになったところで、
君らにちょっと試したいものがあります。。。



ハルさ~~ん、次回いよいよで~~す!!


8/5追伸: ちょいと私事で急用が入りました。
     お返事も、訪問も、しばらくできないかも・・・
     ゴメンナサイ。


左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurige)
2011-08-04 23:26:40
いじってくれてありがとうございます。
いやぁみなさんインパクトありますねぇ。
クーリーちゃんのちょんまげシッポ
ジョヴィくんのポンポコお腹にライオンヘアー
パンチ嬢のピンガールにヤンキーのキーホルダーシッポ
そして小梅ちゃんのつるりん顔。
どれもははさまの目の付け所がたまらなくセンスを感じます。
もじゃ毛の子はカットの仕方で変化します
まさに1粒で2度美味しいジャックです。
返信する
Unknown (炭谷のママ)
2011-08-05 00:12:33
タイトルに間違いがないのなら
バカ殿をアイドルの仲間に入れていただきありがとうございます。
でも正統なアイドルはさくらちゃんだけのような…
(さくらちゃんも言葉使いがアイドルとしてはどうか?だわさ。)
来年は、ヘアカタの他のアイドルさんたちを参考にサマーカット挑戦しようと思います!
そして、小梅&小春ちゃんの平行に寄り添った振り向きアイドルポーズも
できるようになれたらいいな。
何をお試しになるのかな~?

検索で訪問してガッカリしている人を想像したらおかしくて、クックックッ
返信する
Unknown (ジョヴィパパ)
2011-08-05 11:12:11
みんな、きれいにカットされていいですね。
うちは、顔も剃れず、体もガタガタで…、けっこう難しいですね。
ジョヴィの3枚目の写真は、白の全身タイツを着用しているように見えます。

さくらちゃん、全くのスムースジャックになってるじゃないですか?!
フワフワ、もこもこのイメージがあったんですが、胸板マッチョ、お腹もキュッと引き締まって、「カッコいい系のジャック」だったんですね。

いやいや、小梅親子こそ正真正銘のアイドルですよ。いつもながら、見返りポーズがかわいすぎます。
返信する
Unknown (じょん&姫ママ)
2011-08-05 12:46:44
小梅はは様カットウマすぎです!
お二人とも可愛い~ 
この記事を見ると、皆さんモサっ子は一度はツルリン子にしてるのかな???
うちのモサっ子姫も痩せたら一度はスムースにしてみたい!!
でも出来ない…今やったら。。。ジャックじゃなくってタヌキになるから(泣)

それと、あんずも白目撮れました~♪じょんと一緒に宜しくです<(_ _)>
返信する
アイドル (エディまま)
2011-08-05 21:56:54
パンチに、あなたアイドルだって。と伝えておきます。勿論ですと、どや顔をしそうですが、今では多少、毛も伸び立派な雑種です。
まぁ雑種の割には可愛い感じに仕上がっています。
プププッ。うちのタイトルは、塾女好き。
ハハさまのタイトルは、正統派。
直帰率高い!?(笑
返信する
Unknown (Rey&camuiママ)
2011-08-06 00:33:21
随分とご無沙汰してます~ (でも常にのぞき見常習犯!)
ここ最近の小梅はは様のブログは、まさに我が家のことぞ!とばかりのネタで、つい、久しぶりコメです。 いつもしなさい!ですね(笑)

まず・・・ジャックスフンド、第2回目開催の暁には、ぜひカムイも入れさせてくださいな♪
今はだいぶ運動させてガッシリさせたつもりだけど・・・未だ海老蔵、もしくはうなぎ犬と呼ばれとります。

そして・・・むじな会、こちらは脱会希望なんですけど、ワタシとレイがドンピシャです(涙)

んで、脱いだ(元?)アイドルはまたまたカムイですわ~
しまった!しっぽまでほっそりさせるんじゃなかったー!!
返信する
Unknown (Rey&camuiママ)
2011-08-06 00:34:55
あっ、大事なことを書くのを忘れてました。
随分前に一度入会?させてもらったんですが、レイがまたもやクッキリ白目やっちゃいまして・・・。
しかも今回は動画付きデス(苦笑)
返信する
Unknown (peco)
2011-08-07 01:30:34
うう~む。なんのこっちゃ?と思いましたが、
そう言うことだったんですね。
オールスター、見事な脱ぎっぷり。
我が家は飛び火がすごくてあれから脱げずにいますが・・・
今月末くらいには坊主になれそうな感じです。
多忙になったんですか?私はちょっとだけ落ち着きました(笑)
お互い、ワンコのために労働頑張りましょう☆
返信する
Unknown (のりんこ)
2011-08-12 14:17:53
小梅ははさま…
しばらくブログをサボっていて、久しぶりに訪問したら、笑いすぎて涙がちょちょぎれました。
脱いだアイドル達しかり、なでしこジャパンの小梅ちゃん、小春ちゃん達の見事なプレイっぷり。

感動した!ってな感じです。

また、笑わせて下さいね~
返信する
Unknown (小梅はは)
2011-08-13 11:06:42
○kurigeさんへ
確かにモシャ毛のコは1粒で2度美味しいですね♪
カットの仕方で個性もそれぞれ!
今年は特にインパクトある脱ぎっぷりが多かった気がします。
マッチョさくらちゃんもお見事でした!
おもろ~ダイスキ!私のセンスではなく、私のアンテナを刺激する
皆様のセンスに乾杯です!!

○炭谷のママさんへ
いやいや・・・ジャニ系然り、AKB然り!
最近のアイドルは気取ってるだけではダメなのですよ!
バラドルとアイドルの境にいるものこそ、真のアイドル!
バカ殿演じる(?)COOLYは、さながら「8時だよ」に出てた
キャンディーズみたいなもの。あぁ~、遡り過ぎました。
最後の親子、いつになく寄り添ってますね。
脱がされた無防備な状態で、なんとなく心細かったのでしょうか???

○ジョヴィパパさんへ
ブログではガタガタまではわかりませんよ。
我が家も似たようなもんです。特に伸びて来てからが目立ちます(汗)
まッ、犬は文句言いませんから・・・
さくらちゃん、インパクトある脱ぎっぷりですよねー!!
もしゃさくらとマッチョさくらのギャップに驚き!
ジョヴィはある意味、期待を裏切らない脱ぎっぷり!
常にお笑いモードを忘れない(!)その姿勢に感服です!!

○じょん&姫ママさんへ
おや・・じょん&姫家はまだスムース化未経験ですか?
あれだけのモシャモシャが一度にスムース化すると、インパクトあるんだろうナー。
でも、3頭お家カットだと飼い主の方が疲れてしまいそうですね。
我が家は二人掛かりで(汗まみれ、毛まみれになりながら)カットします。
私が押え&シャンプー係、夫がカット係です。
犬、飼い主共必死な姿は、多分大変見苦しいかと。。。
我が家のむじなも8kg近くなった時の脱いだことがあります。
まさにタヌキでした。。。

○エディままさんへ
その多少毛が伸びて、雑種の割には可愛い感じに仕上がったパンチ嬢の姿を
是非、見てみたいと思います。
「お見事です!正真正銘アイドルですよ!」とお伝え下さい。
人を惹き付けるもの、すなわち、それがスターの証なのですよ(笑)
タイトル?!うん、そんな気はなかったのですが、つける時
「絶対、誤解するヤツいるな」って思いました。
誤解したヤツ来たかな?多分・・・来たんだろうな。

○Rey&camuiママさんへ
こちらも同じ、同じ~~!コソ見常習犯デス。。。
お互い無理はなしでいきましょう!
おッ、小春似のカムイ君、ジャックスフンド宣言ですか?
是非、自慢のにゅるんとした写真でエントリー下さいませ!
で、ネムママとレイ君、むじな会?
私もできれば退会したいんですけどね~・・・
こちらはエントリー募集してないにもかかわらず、立候補者続々。なぜ??
カムイ君、白目動画拝見しました!見事過ぎでしょッ!
是非、リンクさせてくださいませ!少し気長にお待ち下さい。




返信する

コメントを投稿