JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

梅さん8歳♪~in 土師ダム

2013-11-21 | お出かけ
皆様、すっかりご無沙汰です♪
やる気が出てこない、物事が片付けられない・・・
最近、そんなTVCMに「そうそう!」と相づちをうってる
小梅ははです  
(うぅーーん、サプリ衝動買いに気をつけようっと。。。笑)

ネタは山ほど貯まっておるのですが、仕事がバタバタしてきたのも
重なって、まったくPCに向かう気がおきません。。。
小梅家と遊んでくれてる木曜倶楽部メンバーさん、ゴメンナサイ 
積もり積もったネタはいつか記事にするかも、しないかも・・・

そんな飼い主がグータレてる間に、この方が8歳を迎えました。



で、8歳をハッチャけていただくために、土師ダムに行ってきました。
ダンナは休みじゃないので、一人と2頭の女旅 



本当は違う場所に行く予定だったんですがね。。。
暴れ親子を思う存分ハッチャけさすには、確実に人気のない場所が良く。
マイナーな八千代町憩いの森南原峽に行きたかったのですが、
何ぶん方向オンチの私には辿り着けず



いや、南原峽は看板は見つけたものの、ネットで調べた時に見た“心霊スポット”
という記述がどーも気になって・・・最後の最後にハンドルを切る勇気が(笑)
(だってー・・・マジうちだけだったら怖いじゃん!)



で、仕方なく辿り着いた土師ダムですが、紅葉真っ盛りで 
美しーーッ



結果オーライです  (ということにしておこーよ!)



んんッ・・・
貴重な休みをアータに捧げた飼い主に何と言う口のききよう!
お誕生日でなかったらぶっとばすところですよ。

ちゃんと歩かせますから!



ここは広島でも比較的メジャーな場所なので、平日と言えど
まったく人がいないという訳にはいきません。
誰もいないように見えますが、奥に見える遊具あたりには、
小さなお子様連れのファミリーが沢山遊んでいました。



一人で2頭ロングリードだと万が一のことがあっちゃいけないので
オンリードのまま遊びます。
(一緒に走る飼い主はなかなか大変!笑)



それでも、ダム湖を目前にした気持ちのいい芝生広場のせいか



充分楽しそうな親子。



特に、お誕生日でないこちらの方が(笑)



思う存分とはいかなかったけれど、少しでも楽しんでもらえましたか?

記念撮影をし



充分秋を堪能し









ゆったりとした気分を味わった一日でした 



梅さん、8歳おめでとう。
これからも元気でいておくれ。



オジーチャンとはまた年末にでも春ちゃんの誕生日と一緒に祝おう。

ちなみに、親子が来ているこのジャージ。



オバーチャンからのお誕生日プレゼントです。

防寒と、今年は暑い日が長く続いたせいか、なかなかカイカイの治まらない
君の掻きむしり防止です。



ちなみに春ちゃん、
今回、君には便乗プレゼントですが・・・



12月の誕生日プレゼント、これで終わりじゃいかんかね?



・・・ダメか!(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンク母)
2013-11-21 22:47:08
小梅さま、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
8歳ですかぁ、そりゃ貫禄出てきますよね(笑)
この1年も小梅さんが元気で、
ウマウマいっぱい食べて、いっぱい遊んで
素敵な年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
娘さまとも仲良くね(*≧m≦*)

返信する
Unknown (まめまま)
2013-11-22 05:57:27
おっめでっとさーん!!
もう8才、まだ8才!
これからも元気に西の支部を頼んだぜ!
紅葉、こちらはもう少しかな。
急に寒くなったから色づく前に落ちなきゃいいけど、何て思っておりまする。
返信する
おめでとー!!!(≧∀≦) (ゆきぶぅ)
2013-11-22 21:50:25
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
まだ8歳!素敵にジャージを着こなし、娘とガウる姿に惚れ惚れしますわ~!
これからも小春ちゃんと元気にね!!
返信する
Unknown (memo)
2013-11-25 21:16:48
小梅ちゃん
お誕生日おめでと~!(^^)
もう8さい されど8さい!
ジャックはまだまだこれから!ようやく大人の仲間入りかな(^^)
これからも 元気な小梅ちゃんをブログでみせてね!
返信する
Unknown (ダンボ耳ジャック)
2013-11-25 23:23:25
小梅ちゃん、おめでとう
サッカー部主将として、また指導してね。
暖かそうなジャージ、お散歩も寒くないから良かったね。
怪我なく病気なしの、元気な一年でありますように。

ジャックも、他県の紅葉狩りにまで連れまわされてるよ。
葉っぱに興味ないから、楽しくなさそうだけど・・・。

17本も打ってゴール出来ないヴィファーレン、プレーオフで~す。
観戦中に、下手くそ~と叫んでしまいました。
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-11-25 23:37:55
わぁー、遅くなっちゃったわ^^;
小梅ちゃん お誕生日おめでとう❤
まだ8歳じゃ~ん
まだこれから、これから!
これからも木曜倶楽部で一緒に遊んで楽しもうぜぇ~♪
バーチャンからのプレゼントのジャージいいね!
春ちゃんも 良かったね(笑)
ノミ ダニ避けにもなるもんね

土師ダム綺麗だね~ステキな女旅だわ
うちもカップルで行くとしよう(ピット&ひまわりでww)
また木曜が楽しみだ~♪

一緒に走る飼い主 ひまわり でした(爆)
返信する
Unknown (peco)
2013-11-26 02:37:48
おお~~~、小梅ちゃん、誕生日おめでとうっ!!
素敵な場所に連れて行ってもらったのね♪
おそろいのジャージもよくお似合いですよん。
なんか、ほんと毎年あっという間で。。。もっとゆっくり
年取っておくれと思うんですが。。。我が家も来年11歳です。
そんなそらのかきむしりはアカラスに発展しました~~~~(苦)
もう、この師走も近いところでそれかよ、って感じです。
小梅ちゃん、早く良くなりますように☆
返信する
初めまして! (チャーママ)
2013-11-27 19:35:12
6年前位から、こちらのブログ拝見させて頂いてまして今年からですが私もブログを始めました。
小梅ちゃん、小春ちゃん、お母様のコント仕立てのブログ楽しく以前から拝見させてもらってます。
うちのチャッピーは今年9歳になりました。
両目が白内障で見えなくなってしまいましたが、元気一杯です。今度お会い出来たら嬉しいです。

返信する
おめでとう!!! (まるママ)
2013-11-28 02:43:56
小梅ちゃん、8才おめでとう!
そうだよね、まるも小春ちゃんも6才だもんね、年とるよね…
まる家のおねーちゃんが3年生の時に我が家へ来たまる、今やチビが3年生になり、おねーちゃんは中2です…
まるもだけど みんな 年取っちゃったわ(>_<)
犬共々、これからも 元気でいたいものです…
返信する
Unknown (かあまん)
2013-11-28 21:44:43
今日はありがとうでした。
言い足りなくて、も一回。おめでと~~
今日も人間のお兄さんに女をアピールしてた小梅さん、まだまだ女っぷりは落ちてないですよ
これからも貫禄そのままにびしっと若い者の指導をよろしくお願いしますよ
返信する

コメントを投稿