JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

子フグ来たる!~in カリブ~(2)

2013-10-24 | 友達・交遊関係
記念の集合写真を撮ることになった我々。



当然のことながら、7頭の犬が集まってうまく納まるはずもなく



おぉッ・・・奇跡の1枚が撮れた



・・・と思ったら、はるお、いねーしッ!! 

 

ちゃんと前見てろよ、はるおッ!



ひまわり(ピット母)先生が問題児達を仕切り直すも・・・


皆に集中を促すひまわり先生!

ここにきて、グレイシー君にまさかの春の目覚めが訪れ



ふらさん(グレイシー母)からひっぺがされるも、



反対側では、はるお君が筋トレ始めるし!



・・・なかなか、まとまらないネェーー(笑)

そんな中でも、ずっと真ん中に座ってカメラ目線を送り続けた
当事務所の一流モデル達



しかし、うちのモデルはプロ意識が強く、ギャラには滅法うるさい!
ギャラがなかなか支払われないとわかるや、罵言を吐き始める(笑)


一流モデルとは思えぬ暴言!すっかり化けの皮の剥げた三流モデル達

・・・スミマセン  一流ではございませんでした(笑)

今日は奇跡は起きませんネ。。。(笑)


ここに来てカメラ目線で上から目線のはるお君

でも、chimeさんがタイマーで撮ってくれた集合写真。



思ってたよりちゃんと撮れてるッ!
犬は1頭もこっち見てないけど(爆)

グレイシー君とピット君は、共に、かつてビーグルと暮らした経験を持つ。
かすみちゃん・ルーシーちゃんに面影を見たのかな?



写真を撮る間、2頭ともビーグル達のそばではいい顔をしていた。



ピット君・・・
横の変なコのことは気にしなくていいからね



やがてお別れの時間が来た ------



遠い所をホントにありがとうございました!



是非またお会いしましょう
今度会う時はパピー卒業、もう立派な成犬になってるかな?

いただいたオモチャはみんなで分けました。
このスシ達、何やらとっても好評です!みんな夢中!



トロの一つはメルモ家に行きました!

chimeさんとビーグルズもありがとう。
うるさいジャックの集まりだけど、良かったらまた来てね!


缶詰ありがと!何でも食べるうちの犬達はトッピングにしてガツガツ食べてます。


   ------《 おまけ ビーグルズ達  》------

ビーグル・・・
ジャックのような強引さはなく、おっとり感が何とも言えずかわいいナー。



この丸いお尻も(笑)



犬ってやっぱ、それぞれにそれぞれのかわいさがあるんだねー!

ルーシーちゃん!
確か友人が「小さなビーグルが欲しい!」と言って迎えたはずなのに



意外と大きく育ってた(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあまん)
2013-10-25 22:51:30
やっぱり、小梅ははさん、うまーく料理してるね
はるおさん、海を結構のぞいていたよねえ。わちゃわちゃしていたけど(ビーグルズさんたちは落ち着いてたよね)楽しめたね。
えー?小梅さん達、一流モデルだったの??はるおさんもパリコレからそろそろオファーがかかるはず・・・
グレちゃんの車からの笑顔、サイコー
返信する
Unknown (ふら)
2013-10-26 08:53:33
ホント、ひっぺがされてる写真でしたね(--;)
かすみちゃんが怒らないのをいいことに、甘え放題でしたね。
必死で媚びてたし、ビーグルずに群がる姿が可愛かったU^ェ^U
でも自然体で近づけてたのは、ピット君とビーグルずだけ?
今度は、広いところで、みなさんの後を追いかけて走らせてみたいです。

しかし、飼い主に見せない甘ったれた笑顔を振り撒いていたとは。
相当、嬉しかったようです。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (chime)
2013-10-29 00:13:46
ルーシーは小ぶりなのよ~
今日病院で測ったら13.8㎏あったけど~

蘭が生きてる頃に、トリオでお目にかけたかったわ。
同じ母同士…小梅ちゃんと波長が合ったかも!
返信する
Unknown (ふら)
2013-10-31 15:39:41
ん?
chimeさーん、ルーちゃんのその体重って、
蘭ちゃん抜いていない?U^ェ^U

ハナちゃんが一番小さかったようにも思うけど?(逃)
返信する
Unknown (chime)
2013-11-01 14:56:17
>ふらさん

かろうじて、蘭を抜いてないですよぉヾ∪;´ ェ `A
ギリギリ…
でも、もともとの体の大きさが違うから~
ル、ルーシーてば、筋肉質だからね
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-11-02 00:06:05
皆様、お返事遅くなりまして申し訳ございません!
年末に向けて、ちょいバタバタし始めました。
スローな私がもっとスローになりそうです(笑)

○かあまんさんへ
うまく料理できてる?
わりと穏やかな会だったよね?なので、いつもよりは上品でしょ?(笑)
はるくん、オモチャくわえたまま海覗き込んでたねー。
落とさないかとドキドキしたよ。私のオモチャじゃないんだけどね。
はるお、パリコレからオファー予定?
うちは東京ガールズコレクションよ!
お互い頑張ろうね!(日本は言論の自由があってよかったよ(笑))

○ふらさんへ
あらあら、当ブログがビーグル飼い主集いの場になっておりますね。
私は蘭ちゃん見てないので、誰が大きいかは判定できませんが(笑)

グレイシー君とピット君がビーグルズに近づく姿は微笑ましかったね。
多分ね、うちとはるお君はビーグルズにはまったく興味が
なかったように思う。
飼い主的にはとってもラッキーでした!
うちの場合「スキ」ってのはまずないけど、「嫌い」だとか
「気に触った」とかあると襲っちゃうから(汗)
まずは良かった!良かった!
今度は是非走り廻れるシチュエーションで♪
その日を楽しみにしています!

○chimeさんへ
いやいや、なかなか立派に育ってましたよ(大爆)
人間同様、犬も中年になると太るよね?
うちも油断するとすぐおデブになるので、もうずっと
ダイエットフードだよ(汗)
最近は今年6歳になる小春もやばいね。
7kg越えちゃったよ。
飼い主のようにはなって欲しくないと願うこの頃です。。。

蘭ちゃん、多分出産したことなどすっかり忘れた風の
小梅と気が合うかどうかはわかりませんが、是非とも会いたかったね。
ってか、蘭ちゃんと言わず5ビーグル揃ってるのが見たかったねー!
返信する
Unknown (peco)
2013-11-04 02:38:13
これだけのワンコ集合させて写真撮るって至難の技ですね~~。
我が家もパラボラ中なので、このカッコで外出されているのに
感心するやら。。。
我が家は散歩の時だけは外してますが、家で外すと結構大変なことに
なります。。。
早く治したいですよね。
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-11-09 01:12:27
○pecoさんへ
そうそう、外では他に注意が行くので、意外と噛んだり、
掻いたりしないですよね?
我が家も外でははずしてたかも。
ルーシーちゃんは手術後まだ心配ということでつけてたみたいです。
でもね、多頭飼いの場合、敵は別にいたりするのです。
もう1頭が舐めちゃうのよ!
パラボラ付けても防げんよね(笑)

写真撮影、4頭くらいならなんとかなるけど、こんなになったら
もー無理ですね(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-11-13 11:29:10
みなさんとってもフットワークが軽いんで、驚きました。
やはりジャックが入る集合写真は
どこも似たような状況になりますね。
本当にどいつもこいつもって感じなんですが
そこがかわいいんですよね~
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-11-18 01:34:24
○まっちゃんへ
そうでしょう?みんなフットワーク軽くて感心しちゃいます!
最近の私はすっかり重くて・・・
このままじゃいかんナと頑張って動いてます(笑)

集合写真、まあ無理ですよね?(笑)
ジャックであんまりお利口ってのも何なので、これ位でいいですよね?
いや、これ位がカワイイかと(笑)
返信する

コメントを投稿