JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

カルイザ~ワから来たこのコ

2015-08-30 | 親子の日常
カワイ過ぎて、つい連れて帰ってしまったこのコ  



だって、ほら、あまりに誰かさんに似てたものだから(笑) 



惜しいよねーー 
これであとぶち模様があったらなぁ。。。



1頭だけだと寂しいので、お友達も一緒に連れて帰りました。



梅さんじゃないので襲わないと思います。

軽井沢撤退10分前の買い物でした(笑)


追記)
いつも思うけど、小春に似たグッズはたまに見るけど
(ジャックじゃなく、ただの『犬』としてだけど(笑)例えばイオンの犬とか?) 
        


小梅に似たグッズは見たことがない。ムーミンがいいとこだ(笑) 

小梅、残念!  






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (ふら)
2015-08-30 18:42:17
かわいい子ですね♪
私も迷わず連れ帰ります。

相棒は羊さんですか?
本当に大人しいのかな?
もじゃった貫禄が梅さん似。。。?逃
羊のショーンを思い出してしまいました。

砥部焼きワンコは、じっくり見るとそれなりに不具合が。。。涙
里子に出せるレベルでないことが判明。
ますますリベンジしたくなりました。

ワオンのあの子は私も好きです♪
1匹欲しいぐらいに。

小梅ちゃんグッズ?
モジャモジャマスコットでも量産してみましょうか?(笑)
返信する
Unknown (peco)
2015-08-31 00:39:05
確かに似てますよ!!
ジャックかな?と思うグッズとか色々あるけど。。。
犬モノってついつい買ってしまいますよね。
確かに、小梅ちゃん系はなかなかないかも。
あ、プロバイオ、さっそくcaの方を購入しました!
結果は半年後。。。ですかね?気長に続けてみます。
ちなみに、その間ステロイド併用してましたか?
返信する
Unknown (小梅はは)
2015-09-01 15:56:36
○ふらさんへ
えっ?砥部焼そうかなぁ~?
ぶきっちょさんの私から見れば、全然そんな風には見えなかったけどナァ~。

私も羊のショーンを思い出しました。
他の動物もいたけど羊が一番カワイかったの。
そうそう。もじゃった感が梅さんみたいだし。
と考えれば確かに大人しくはないかもです(笑)

今のところ梅さん似のモジャグッズはすもも母さんにもらった梅人形と
ふらさんにもらった梅人形がBESTです(笑)

○pecoさんへ
メール送りました。長々とでスイマセン。。。
やっぱサプリって長く飲まなきゃダメなんだなぁ、と実感!
でも、効き出すと持続性はある気がします。
今年の夏はとうとう一度もステロイドを飲まずに済みました。
ずっときれいなピンクの肌です!
肝臓に心配なく飲ませ続けられるのが一番いい点かな。
気長に続けてみてください。効果がありますよーに!!
返信する
Unknown (memo)
2015-09-05 09:21:42
かわいい~~!
素朴な感じとか色合いとか!
わたしも一緒に連れて帰りま~す!
返信する
Unknown (すみくり)
2015-09-08 09:25:17
うんうん、小春ちゃんに似てる(^o^)/
ムーミン=小梅ちゃんより、スニフを見ると小春ちゃんを思い出すわたし。。。
人の事は言えないけど…モジャ期の小梅ちゃんもシーサーに似てますよ(*^^*)
返信する
Unknown (小梅はは)
2015-09-11 14:39:13
○memoさんへ
たくさんのコメントありがとうございます!(笑)
でしょ?でしょ?でしょーー?
「小春?」って思わずつぶやいてしまった(笑)
ニヤニヤしてる私を見て、お店の方が「犬飼ってらっしゃるんですか?」
とすかさず声をかけてきました。
見抜かれるほど、私、変な客だったのでしょーか?(笑)

○すみくりさんへ
似てますよねー?もうそう見えてきたら、そうにしか見えない!(笑)
そうそう、小春ってスニフ、カンガルー、ネズミ、里芋・・・
似てる物が多いんです。
その点、小梅はゴジラ位かなぁ~。。。
シーサーって意外とマズルが短くて顔丸いんですよね?
クーリーみたいに愛玩犬みたいなバランスだと良いのですが
小梅はマズルが結構長くて、オッサン顔なんですよ。ちょい残念な感じ?
正面からだと運良くシーサー?ってところですかね?(笑)

返信する

コメントを投稿