JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

とん とん とん!

2015-02-17 | 親子の日常
とん とん とん! 



みぎぃ~~かたぁ~も、とん とん とん! 



ひだぁ~りかたぁ~~も、とん とん とん! 



とん とん とん! 
おばぁ~ちゃぁ~~ん、きもちいいィ~~?



あっ!・・・違った!



・・・梅ちゃんじゃん!!(笑) 

-------- --------

災難のようにやってきた(笑)50肩からくる骨折から早1年!
50肩は骨折でリセットされて、すっかり動くようになったけど
それでもどうしても手の届かない場所があって
(ちょうど肩甲骨の下あたり! 掻けんのよ、これがッ

遂に・・・“孫の手”を買いました(笑)


観光地のお土産物やでしか見たことなかった孫の手(笑)いざとなると
どこで売ってるのかわからんもんで、これは¥100shopでゲットしました!


オマケのように柄の反対側に付いてた肩叩き用のボンボンも
しっかり活用しています!



・・・特に、この犬が(笑)

若干1名、使い方を間違ってる人がいますが・・・



春ちゃん、残念!! これは犬じゃらしではありません(笑)


追伸)この木曜に千葉からはるばるジャンボラッセルまめたろう君の飼い主
  しのさんが遊びに来てくれます


(ジャンボなまめたろう記事は → コチラ

残念ながら、今回はまめたろう君はお留守番ですけどね。

平日なので、広島のジャンボなまぶ家は都合付きませんでしたが(残念!)
ジャンボなうちの孫・憐之助にお会いいただこうかと思っています(笑)
楽しみ、楽しみ

連絡とるのにご面倒をおかけしたkurigeさん、ありがとー!
(メールのお返事、ちょっと待ってて下さいね

追伸の追伸)しのさんとご対面プラン計画ちう!
 豪華ランチ(?)をご一緒した後、シュリンプ王国へお連れし
 うちの一族と会っていただき、ジャンボラッセルの里たる所以を
 確認していただく予定(笑)
 なぎさをお散歩するかもーー??
 もし散歩だけなら参加できそー!という方いればコメントくださーーい!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぶ母)
2015-02-17 15:19:50
う~ん残念無念
しのさん飲んべえみたいだし
会いたかったなぁ~
返信する
Unknown (小梅はは)
2015-02-17 15:48:58
○まぶ母さんへ
飲んべなまぶ母、残念じゃったね。
みるくママが「まぶ母は夜の部狙いじゃろ?」って
よんどったのに(笑)
まさか夜まで仕事になるとは。。。まさに残念無念!
しかし、ここでひとつ定義に気がついた!
ジャンボラッセル飼い主には飲んべが多い!!(爆)
返信する
Unknown (まぶ母)
2015-02-17 16:37:07
あ!!ほんまじゃ(笑)IGでゆきぶぅさん
いつも美味しそうなもん食べて、呑んでる(笑)
しのさんにIG勧めといて下さい(爆w)
居酒屋まぶが見れるって(笑)
返信する
Unknown (しの(まめたろうママ))
2015-02-18 15:18:13
ププッ!梅ばぁちゃん☆(/▽\)♪
肩、快調なんですね、よかった!

明日はよろしくお願いします。
ルンルンで準備してる横に、
うらめしそうな顔のジャンボラッセル有。(笑)

まぶ母さん
次回はまめパパとまめたろうと行きますね!
ジャンボ談義しながら飲んだくれましょう~♪(о´∀`о)

ゆきぶぅさんも酒豪かぁ。。。うん、あの人はものすごい飲みそうだ!(笑)
返信する
Unknown (りん&ルーク&おとめ)
2015-02-19 15:14:55
雪が降った2月、肩を骨折されてるのに倉敷へ来られてから、早1年ですね~よくなって良かったです。
まごの手、うちのお店にも置いてますよ。
結構、お買い上げいただいております^^

小梅ちゃん、気持ち良いのかな?
犬もツボとかありそうですものね。
小春ちゃん、犬じゃらしでなくて残念!
ボールがついてるんだから反応するのはしかたないね。


返信する
Unknown (kurige)
2015-02-20 00:02:35
いいなぁ、広島行きたい。
ははさまに会いたい、小梅ちゃん小春ちゃんに会いたい。
そして広島方面の個性豊かな飼い主さんたちと
キャラの濃いそのジャックたちとまみれたい…

しのさん、楽しんできてね。
広島の人達はちょいと控えめなステキな方々です。
楽しい報告お待ちしてます。

ははさま、しのさん楽しい方です。
飲み込まれないようにお気を付けてくださいませ。
翌日の業務に支障がありませんように(笑)
返信する
Unknown (小梅はは)
2015-02-21 13:25:19
○しのさんへ
先日はどーもでした!
オバチャン達の茶飲み会(笑)につきあわさせてゴメンナサイ!
こちらは楽しかったです!
ジャンボラッセルチャンピオンシップ、結果また報告いたします(笑)
次回はまめたろうパパとまめたろう君と一緒に是非おいでください♪

○まぶ母さんへ
飲んべの法則!(笑)
ジャンボラッセルチャンピオンシップもお楽しみに!

○りん&ルーク&おとめの母さんへ
そうそう、お土産物屋さんでしか見たことない!
普通はどこで売ってるんでしょーね?(笑)
早いもんで、倉敷に行ってから早1年です!
1年のなんて早いこと!
ジャック仲間のピット君がジルちゃんに会いに、先日、行ったみたいです。
私も今度は元気な状態で倉敷訪問したいものです。

○kurigeさんへ
メール返し遅れててゴメンナサイ。
私の黒い部分がフツフツと出て、なかなかお返事がまとまりません。
あっ、ただの老化でまとまらないのかもしれないけど(笑)
こんな時、ちょっと会いにいける距離だといいですね。

しのさん、お会いしました!
お若くかわいいのに、腰の据わった方で、初対面とは思えぬ
自然な感じで楽しい時間を過ごせました。
広島勢の平均年齢が高いので、申し訳なかったけれどね(笑)
返信する
Unknown (すみくり)
2015-02-24 12:22:03
奇遇です♪
わたしも「孫の手」を今年のお正月に購入しました。
五十肩も骨折も患ったことないし、
腕も短くはないんですが、
かゆいところに手が届かない不便を感じ数年
現実を認めるのがいや買うのをためらってました(ーー;)
返信する
Unknown (小梅はは)
2015-02-26 20:02:26
○すみくりママさんへ
あら!私より少し(!にしておいてよ)若いママさんも孫の手を?
ワタクシなんて五十肩と骨折を患い、なおかつ腕も足も短い(関係ないか?)
という4重苦に見舞われても尚、買ってなかったのに、遂に購入!
人間のプライドなんて、「不便」という言葉の元には容易く
負けてしまうものなのね。。。
って、そこがすでにオバチャン化?(負けるなよ!笑)
返信する

コメントを投稿