JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

暴れ鯉うジャック!(2)~参加メンバー

2014-05-20 | うジャック・お散歩会
  「初めまして 」の方が多かった今回!
  そろそろ頭が半熟タマゴのオバチャンは(脳みそトロットロよ!)
  何度か名前を間違えました
  優しくスルーしてくださった心優しき参加者の皆さん、アリガトー!(笑)

  参加者は以下のとうりです





       以上 18組、ジャック23頭 + 人37人

  思わぬたくさんの方にお申し込みいただいた今回!
  広島にも、それだけジャックが増えたということなのでしょう
  常連さん、初参戦者の皆様、遠方から駆けつけてくださった皆様(強者!笑)
  ご参加、本当にありがとうございました!
  誰一人怪我することなく、最後まで楽しく終われたのも、皆様のご協力あって
  のことと、心よりお礼申し上げます!

  せいぜい10組前後と踏んでいたので、会場がちょい狭かったですね。
  ちゃんと遊べましたか?
  20頭超えるようなら2面借りた方がいいのかもしれません。
  次回からは締め切りを早くして、人数を早く把握できるようにしますわ。。。
 
  ちなみに、下は諸事情で、今回、参加を断念されたジャックさん達です!
  お会いできなくて残念でした。
  次回お会いできることを楽しみにしています 



  さくら家のみなさ~~ん!(kurigeさん&儲からない情報屋さん)
  とりあえず、ここに名前入れてみたけどどーよ!(爆)
  絶対来れんと思うけどねーー(笑)
  景品提供ありがとうございました!


まぶ母プレゼンツ!鳥居看板の前で撮った写真、並べてみます!
あえて名前を書きませんよ(笑)愛犬を探してみて下さーーい
(広島の観光地に一つ、これがあるといいかもね!笑)

  

  

  

  

  

  

  

  

       Special Thanks
        鳥居看板作成・企画:まぶ母
        写真撮影:ジョヴィパパ







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも母)
2014-05-21 00:14:26
はは様~。
その節は お世話になりました。
なんとかその日のうちにたどり着き
翌日は 夫婦そろって睡魔と闘い
お仕事してきましたよん(笑)
楽しかったです。行って良かったです。
この日お会いできた皆様 これからも
よろしくです。

PSさくら家さまへ
ぜひ 次回はご一緒しましょう(爆)
返信する
Unknown (kurige)
2014-05-21 03:01:38
不参加枠で載せていただいてありがとうございます。
まるで広島うジャックに参加していたような気分になれました。
23頭の大盛況、みなさんにご挨拶して回れるちょうどいい大きさのうジャックだと思います。
次回出来ることなら時間を延長して3~4時間楽しんではいかがでしょうか。
奈良から来たトラちゃんや和歌山から参加のすももちゃんのような強者になりたいっ!
またいつか広島へお伺いしたいと思います。

すもも母さまお誘いありがたくお受けいたします。
ご一緒できるときはよろしくお願いします。(^o^)丿
返信する
お礼 (ライフ&ルート)
2014-05-21 10:29:20
 先日は、楽しく過ごさせて頂き有難うございました。
 みなさんへ
 東広島のドックランに来られることがありましたら、ぜひ声を掛けて下さい。
 飛んでいきますから、よろしくお願いします。

返信する
お疲れ様でした (リン&ルーク&おとめ)
2014-05-21 17:08:22
先日はうジャック楽しかったです。
いろいろご準備をありがとうございました。

たくさんのジャックに会えて幸せな時間を過ごすことができました。

ブログの調子が悪くて、やっとアップ出来たところです。良かったら見て下さいね~

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-05-23 16:37:57
会を重ねるごとに盛大になってきますね。
今や広島ウジャックの一大イベントでは。
それにしてもははさまの行動力には、頭が下がります。
返信する
Unknown (かあまん)
2014-05-23 21:48:00
本当、小梅母さんが思い立たなかったら広島うじゃっく、こんなに盛況にできなかったよ~。パンフレット作りや賞品仕訳、それにしても、賞品、皆さまにたくさん出していただいたのですね。申し訳なく感じました。みなさん、ありがとう
まぶ母の写真パネル、大活躍でしたね

私も今から写真を移すところこから始めますわね。おほほ。
返信する
ありがとうございました! (いしこ)
2014-05-23 22:37:57
先日は締切日を過ぎての参加表明にもかかわらず、参加させてくださいましてどうもありがとうございました!
ジャックはもちろん長男も「楽しかったよ!」って言ってくれました。
久々うじゃっくにジャックも興奮してましたし、私達もそんなジャックを見れて嬉しかったです。
子供達が大きくなったら常連さんになりたいです(笑)
その時はよろしくお願いします☆

返信する
Unknown (小梅はは)
2014-05-26 22:49:14
《 皆様へ 》
皆様、お返事遅くなりました!
あの会以降、お休みがなくって・・・(涙)
初老の身には厳しい1週間でございましたが(笑)ようやく明日お休みです。
大変、大変、申し訳ございませんでした!

○すもも母さんへ
こちらこそ、遠い、遠い、和歌山よりお越しいただいて、
ありがとうございました!とっても嬉しかったです!
その上に「行って良かった!」だなんて言われちゃったら・・・
泣いていいっすか?(笑)
でも、ホントにお疲れ様でした。(特に父さん)
どうかしっかり体を休めて下さいね。
いつかメロンの食べ放題を食べに行きたいと思います(笑)
(うふふ・・・さくらちゃんち、誘いましたね!
 いつかみんなで会えますように!)

○kurigeさんへ
載せちゃいました!
だって、儲からない情報屋さんのコメ、ウケたもんで(笑)
23頭でオタオタしてたら、伝説の幹事さんに笑われますが
せいぜい10組前後の仲間内だけと想定してたんですよね~。
まさかこんなに増えるとは!(笑)
こんなことなら、もう1面借りれてたらなぁ~。残念!

すもも母さんからのお誘い、受けましたね?
是非いつかみんなでお会いできますよう♪♪

○ライフ&ルート君の飼い主さんへ
今回もご参加ありがとうございました~!!
昨年はパピパピだったライフ君、ルート君!
男のプライド身につけて、ちょっと大人になってましたね?
ドッグランに行けるなんて羨ましいです(笑)
我が家は一喝女子なので「ドッグラン」「ドッグカフェ」・・・
犬がいる「ドッグ」のつくところへは行けません(汗)
うジャックだけが唯一ドッグランへ足を踏み入れられる手だてです。
・・・トホホ(涙)

○リン&ルーク&おとめの飼い主さんへ
こちらこそ、わざわざお越しいただき、ありがとうございました!
お目にかかれて嬉しかったです♪
リン&ルーク&おとめ家は美形一家ですね?
3頭それぞれな感じが、ジャックの一家らしいです(笑)
ブログ記事もありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
動画、新鮮でした。そうですよね、動画に撮ればその時の空気感
みたいなものが残せますよねー。
ちなみに、お写真記事から何枚かいただいてもよいでしょうか?


○まっちゃんへ
良く考えれば今までも同じ位の頭数の時もあったのですが、
今回は初めての方が多いせいですかね?イメージ的に盛況って感じ?(笑)
今までは私が散歩で合った知ってるコばかりだったんです。
地域密着型うジャック?!(笑)

行動力はないっす!
いつもメンバー集めて、ラン借りて・・・だけ。
関東や関西の伝説の幹事さん達に笑われます!

○かあまんさんへ
声掛けとラン手配だけだけどねーー!
当うジャックはいつも皆様の応援で成り立っとります♪
サンキュねーー!
特に今回の景品提供は凄かったね。ありがたいわーー!

ブログ記事見たよ~~~♪
笑った!笑った!
さっすが優秀ブロガー~!押えてるねー、笑いの瞬間を(笑)
写真、何枚かちょ~ら~~い♪

○いしこさんへ
お疲れ様でした~!
楽しかったです~、ご参加いただいてありがとうございました♪
ジャック君、名前のとうりジャックらしいコですね。
躾教室に自主的に参加したのには笑いました。
ジャック君も、いしこさん一家も、みんな楽しんでいただけたかな?
是非またお会いできることを楽しみにしています!
子育て大変ですが、ガンバです!!
返信する
Unknown (アデルの主)
2014-05-30 22:05:45
その節は大変大変お世話になりました!
おかげさまでめっちゃ内容盛りだくさんな一日で
旦那が羨み妬むくらい楽しい時を過ごせました!
小梅&小春ちゃんの激しいサッカー対決を動画に撮ってたつもりがまさかの静止画、しかもブレブレ・・
次回の私のリベンジとさせていただきます!( ゜Д゜)
あとアデルのガウリングを未然に防ぐのも私の宿題といたしますヽ(。・`ω´・)ノ

追伸♪♪
アウトルックが開かない我が家のPC・・
maeiba006@yahoo.co.jp
こちらに送っていただけましたら幸いです。
ほんまに沢山沢山感謝です!!o(TωT )
返信する
Unknown (小梅はは)
2014-05-31 17:06:07
○アデルの主さんへ
こちらこそ、お嬢様がいつも楽しいネタを提供してくれて
ありがとう~♪
その上、今回はクリッカーワンポイントレッスンまでしていただいて。
すっかりお世話になったのはこちらです!
ダンナ様、残念でした!
是非また次の機会には参加いただけたらと思います!
アデルちゃん、昔の小梅を見るようでワクワクします(笑)
やっぱジャックは元気でなくっちゃ~♪
まぶほどではないですが(笑)少々くたびれてきた我が子達に
若干の寂しさを感じる今日この頃です。

写真、送っときました。ご確認くださいませ!
そちらのお知り合いにも分けていただければ幸いです!
返信する

コメントを投稿