JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

暴れ鯉うジャック!(1)~始まり編

2014-05-19 | うジャック・お散歩会
『五月晴れ!暴れ鯉うジャック』 無事、終了しました



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


特に、県外からの参加のすもも家・Trump家・ジル家・りん&ルーク&おとめ家、遠い所、ありがとうございました!

今回は初参戦の方も多く、内心どうなるかとドキドキしていましたが
(暴れ犬をもつといろいろとね・・・)
さすがジャック飼い主達! 少々の騒ぎは難なく納めていましたネ(笑)
ブラボー、ジャック飼い主   ビバ、 ジャック飼い主  

今回は、まぶ母が作ってくれたスペシャル看板があり


広島らしく宮島の大鳥居を型とった大作!

犬はこの中で1頭ずつ写真を撮りました。



ちなみに、よく見ると『うじゃっく』の『じ』の濁点が、梅春親子の顔に
なっています(笑)


荒ぶる小梅!困り顔小春!   眉の向き、耳の形・マズルの太さ・・・
なかなか細部までこだわって書かれてて、飼い主的には大ウケ! まぶ母、サンキュ!


また、沢山の方がジャンケン大会の景品を提供して下さり、かつてない
空くじ無しのゴージャス ジャンケン大会となりました。


お散歩バッグ・うんPポーチ・ヒエヒエ首巻き他 ~ Thanks ハク母
ローズスプレー・犬おもちゃ ~ Thanks kurigeさん
犬おもちゃ ~ Thanks トランプ家・まーぶる家
犬ビスケット ~ Thanks ライフ&ルート家
足拭きシート・広島お土産 ~ Thanks ジョヴィ家
ショウガ&梅サイダー ~ Thanks すもも家
大手饅頭 ~ Thanks りん&ルーク&おとめ家・ジル家


奈良に嫁いだ孫(トランプ)とも1年半ぶりの再会を果たし、飼い主的に
大満足の一日となったのです


嫁いで6年!今回もまだ祖母を覚えてくれていたトランプ!カワイ過ぎ!!

皆様、本当にありがとうございました!
とり急ぎ、本日はご報告まで。


追伸:皆様~~!ワタクシ、今回、マジ写真撮っていませーーん
  ブログUPされたら、とりに伺いますのでヨロシクねーー!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぶ母)
2014-05-19 08:17:57
と・・・鳥居がゆがんどりますな(;´Д`)
やっつけで貼ったもんで~~!!
まぁジャックの集まりらしいっちゃあ、らしいかグハハ(* ̄∇ ̄*)
楽しゅうございました!いつも楽しい企画をありがとー♪
返信する
Unknown (リンク母)
2014-05-19 08:28:44
うぉ~、うじゃうじゃしてますなぁ~♪
それはそれは楽しかったに違いありませんな(笑)

続き、楽しみに待ってま~す(~▽~@)♪♪♪
返信する
ジャックだらけ~ (くろりんりん)
2014-05-20 01:08:18
ジャック~ジャックどこをみてもジャック!!!
楽しそう(^_^)v 素敵な集まり、羨ましいな~
返信する
Unknown (れおんぱぱ)
2014-05-21 20:53:45
( ´∀`)いいなー・・・。w

つか、すももさんってうじゃっくinアワジーに顔出されてる方ちゃいます?(-"-;)
>うじゃっくin淡路島はもう5年ぐらい参加してるよーな?
返信する
Unknown (小梅はは)
2014-05-23 01:01:19
○まぶ母さんへ
お疲れ様でした!
鳥居がさー、写真が進むにつれてだんだんゆがんでいくのよ。
特にある時から急に激しくゆがんでて、いったいここで何があったのさ!
と想像はふくらみ、一人笑っておりました(笑)
こちらこそ鳥居写真、楽しい企画でした!ありがとー!

○リンク母さんへ
楽しかったです♪
いつも私はノープランなのですが、みんながいろいろやってくれます。
まあ、うじゃうじゃいろんなジャックさんがいるだけで
楽しい!ってウワサもありますがね(笑)
そちらのプチうジャックも楽しかったようですね!
大きくても、小さくても、うジャックは楽し♪

○くろりんりんさんへ
大山での6頭ジャックでもテンションあがりましたが、
23頭集まると、さらに上げ上げ(笑)♪♪
暴れジャックのうちは。ドッグのつく所(ドッグラン、ドッグカフェ)には
行けないのですが、この時だけはドッグランで遊べます。
ジャック飼い主同士だとお互いが気をつけますし、
お互い様の心で、少々のことは笑い飛ばして終わりにしてくれます。
そんなジャック飼い主に救われます。
1年に1回位ですが、我が家のライフワークになりました♪

○れおんぱぱさんへ
そーですよォーーー! そのすももちゃんです!
反対にこちらでは「れおんぱぱって、淡路とか関西うジャックに
参加してる人じゃない?!」って話題になりました(笑)
ぱぱさん、くしゃみ出ませんでした?(笑)
返信する

コメントを投稿