JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

鯉!来い!こいーーッ!Part2

2013-10-18 | 親子の日常
鯉見会メンバー増殖 ( !)---------



カープ、ファイナルステージ(巨人戦)2連敗 ・・・
鯉見にもさらに気合いの入る親子。

親子の気迫に思わず入会するメルモちゃん。


とりあえず何でものっかるメルモちゃん(祭り好きだナー。笑)

毒も吐いてみる。



さらに入会希望者が現れる鯉見会。

みるくちゃん。                 
                  

「ちょいアホにつきあってみるわ」と、あくまで本意でないことを強調しながら
背部からさりげなく鯉見するみるく様


ピット君。


そんなに興味はないが、とりあえず池を覗いてみるピット君

先が無くなった赤鯉!
そもそも、勝率5割にも満たない3位チームが日本シリーズに進んだことは
ないらしい。 むむむーーん・・・・
まあ、ここぞってチャンスに打てにゃーねー。
せめて一勝位はして欲しいものだ。



親子よ、もういいですから。
さあ、帰りますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふら)
2013-10-18 18:34:53
さすが、メルモちゃん、いいノリです。
そして、やっぱり小さいですね。

赤白ボーダーずのみるくちゃんも、こっそり赤ヘル軍団の応援なのね。

ピット君も赤白だったのね♪

フグから鯉の仲間入りかしら?(逃)

さすが、小梅応援団長だ!
どんどん勧誘してますね♪
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-10-19 00:06:06
○ふらさんへ
ハイ、メルモちゃんのノリは半端ないです(笑)
祭りある所に必ず彼女の姿あり♪です。

そうそう、この日、赤白ボーダーズで写真を撮ろうといってたのに
私が忘れてきました!
一生の不覚!!悔いても悔いても悔やみきれません。。。むーーん(涙)

梅さん、春さん、興奮したら犬格変わりますから!
「借りて来た猫」から「相当ウルサい犬」に変わります(笑)
ずっと猫でもいいんですけどね。。。
返信する

コメントを投稿