JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

鯉!来い!こいーーッ!

2013-10-15 | 親子の日常
カープ、クライマックスシリーズ阪神戦二連勝の快進撃 のせいか



池の鯉に狂喜乱舞する親子!



小梅はもともと紛れもない鯉フェチであったが、なぜに娘まで急に鯉好きに?!



興奮し過ぎて、ヒンヒン鳴きながらウロウロしている。 
春ちゃん、うるさいよ。。。
そんな失礼な呼び方じゃ鯉さん達は寄って来てはくれませんよ。



普段は丸っきし水嫌いなくせ、今にも飛び込みそうな勢いだ。
止めて下さいね。 
もう夏は過ぎましたから。



こいつら・・・
もし飛び込んだら、泳いで魚をつかまえたりするのだろうか?



やがて、親子の前から姿を消す鯉さん達。



鯉だって君らと一緒ですから。
もらえるもんもらえんのなら、だぁーーれも寄っちゃー来ませんよ(笑)

とりあえずカープ、ファイナルステージ(巨人戦)頑張れ  


(木曜倶楽部ネタ、貯まってますが、今、ちょい中身の濃い記事は
 書けそうにありません。 関係者の皆様、もうしばらくお待ち下さい!)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふら)
2013-10-17 13:14:50
まぁ、コイと楽しそう(笑)

うちのちびは、海は平気だったけど、川とか覗きこむのは怖いようです。
池はどうかな?コイも反応するかしら?

2か月前に準備だけしていたブログ、ようやく開設しました。
ブログ初心者だから、イマイチ、使い勝手とかわかっていないけど。
今、ネタが満載で、mixiではホイホイ上げてるけど。
木曜倶楽部ネタ、私も頑張りますワン!

ということで、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (リンク母)
2013-10-17 23:06:17
クライマックスファーストステージでは
見事に阪神負けちゃいました(><)

池の鯉は魅力的なんでしょうね(笑)
リンクも行きそうです(o・v・)o_ _)ウン♪

ほんとにハンティングしてきたら怖いけど...(^_^;)
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-10-18 23:59:09
○ふらさんへ
ブログ開設、おめでとうございます!
私なんて6年目となるともうダレダレ(笑)
まあ、無理なく、のんきに、をモットーにやってます。
でもそれが長続きの秘訣だったりして(笑)

鯉、昔は好きかどうかはっきりわからなかったんですが、
今思えばあの時川に落ちたのはそうかな?とかって感じです。
ちなみに、今はスキってはっきりわかります(笑)

○リンク母さんへ
ワハハハ・・・
阪神在住のリンク母さんにケンカを売ってるようなもんですね!
まあ、カープ27年ぶりのAクラスですから、許して下さい。

いつからか水場を歩く時は油断できなくなりました(笑)
まったくいつ飛び込むやら・・・
でも、コヤツらの興奮ようは「マジ捕まえる気かよ!」と
つっこみたくなる位。
あっ、でも小春は泳げないんですけどね!(笑)
返信する

コメントを投稿