JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

今年もにゅるんと募集します!

2014-07-18 | ジャックスフンドコンテスト
皆様、こんにちは!


※注)赤いのは決してウンPではありません。「う」の字の「`」です。
あしからず!


にゅるんの季節がやってきました!
今年もにゅるんと募集します!
第4回ジャックスフンドコンテストーー!!  
    第1回の様子は → コチラ
    第2回の様子は → コチラ 
    第3回の様子は → コチラコチラ

こちら、過去、栄光に輝いた歴代ウィナー



3者とも甲乙付け難い見事なにゅるんぶり
今年も彼らに続く逸材は出てくるのでしょーか?

ちなみに、殿堂入りした初代ウィナー(りゅうくん)



先日の関東うジャックで、うなぎボディを隠して鯉のぼりの化身と
化してた模様(笑)
りゅう君、鯉に憧れとるん?!(爆)


だまくらしの術で鯉に変身したうなぎ!          phot by まめまま

昨年は、なぜかフグばかりが集まった当コンテスト!
できれば今年は「鯉」が「いわし」か、せめて丸くない魚で
納まってほしいと思っております(笑)
参加資格の「にゅるん定義」は第1回記事(→コチラ)に!
(よーーく読んでねーー!フグコンテストではありませんよォー!爆)  

実はワタクシ、もうそんな季節であることにまるで気づいておらず
(基本うなぎを食べない女ですので!笑)
しかし、フェルト製プチ梅春の生みの親ふらさんから、先日より
「イマイチ?!」



「えーーい、失敗ッ



「これならどーだ?!」



などと、数々のエントリー写真が送られてきまして。。。
そうだ!にゅるんの季節だ!
・・・と気がつきました!
ふらさん、おかげでこうして、今年も募集をかけられましたヨ!
にゅるん、にゅるん! 

昨年、なぜかフグにしか見えない写真でエントリーしてしまったふらさん(爆)
もしかして今年は、リベンジに燃えているのでしょーか?
みにくいあひるの子が白鳥に変わったように、ご子息グレイシー君も見事うなぎ化  
ふらさん、もしや狙ってますか?!(笑)

さあッ、「グレイシー君には負けないぞ!」と思うにゅるん自慢さん!
エントリーをお待ちします!



  ※エントリーしたい写真を記事にUPし、私のブログにコメントを下さいませ。
   そちらのブログまで私が写真を取りに伺います!
   いかに長く見える写真を撮るかがポイントですよ!


 

  《★緊急のお知らせ★》
  只今、「まめ総長の素敵な通販ライフ」にて、飲めばにゅるんと
  長くなる、イカサマ よく効く“りゅうの髭” 販売ちう!!(笑)
  今年のウィナーを狙うアナタ! 愛犬の伸びがいま一つ?と悩むアナタ!
  今ならまだ間に合うかも?!
  詳しくはコチラまで  → 「まめ総長の素敵な通販ライフ」
  尚、ボール“ど”バカになると言う副作用があるらしいッス!
  恐ろしいのーー!!(爆)
                    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンク母)
2014-07-18 17:11:33
とうとう来ましたね!
にゅるん、にゅるん!
去年はフグと認定されましたが、
うちもあれから、頑張りましたよぉ(笑)

よし、写真撮らねば…
にゅるんとうつるように、細工、
いえ、本来の姿を…( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (まめまま)
2014-07-18 18:05:48
つーかね。
どーしてみんな、にゅるんになりたがるのさ。
そんな君には!
りゅうの髭!
煎じて飲むとにゅるんになります。
詳しくは「まめ総長の素敵な通販ライフ」まで!
夢のなかで押し売りされても責任は取れません、あしからず(笑)
返信する
ノビテ欲しいのは。。。 (ふら)
2014-07-18 21:45:28
ホントは口髭です!
偽ブロークンなグレ君は、お尻だけ、モジャモジャなの。。。(>_<)

フグ写真の方が得意なんですけど。。。
にゅるん写真撮影、頑張ります!


実は先日頂いた純毛の中に、黒い髭が混じっていたのですが。。。
どちらの髭だったのかな?
口髭のびますか?
その場合、副作用、怖いか。。。
返信する
実は我が家にも。。。 (ふら)
2014-07-19 16:01:19
小梅ちゃん小春ちゃんの純毛に混じって、
髭が届いてます。

怖くて、そのまま保管中です。

誰か、効能を教えてくださいな♪
口髭、もじゃるかな?


えぇ、リベンジに燃えてますよ~
年始から、リンク君と約束してたし~( ̄▽ ̄;)
今年は、ウツボ狙いで頑張ります!
返信する
Unknown (小梅はは)
2014-07-21 17:36:30
○リンク母さんへ
ハイ、今年もこの季節がやってきました!
ふらさんはどうも、昨年のリベンジに燃えているようですよ!
もしかしてリンク君も狙ってますか?
まさか昨年のはるお家のような「精一杯の努力」ではないことを祈るばかりです(笑)

○まめままさんへ
いやいや、殿堂入りしてもなお、ジャック飼いの負けず魂、
一番見せてるのはアータかもよ(爆)
やっぱKING OF にゅるんのプライドって(どんなプライドだ?笑)
ありますよね?
「まめ総長の素敵な通販ライフ」拝見しました!
「りゅうの髭」に釘付けです!何としても手に入れたい。。。
桐箱にでも入れて、にゅるんトップを目指す者達に
秘薬として高く売りつけるのってどうだろー?(笑)

○ふらさんへ
送ってくる写真の数にリベンジに燃える熱き魂を感じます!
大丈夫ッスよ、途中経過は(笑)
最終ベストショットをお待ち致します!

梅さんの口ひげは大変危険なので、どうかご処分下さい。
口にすれば暴れん坊になる世にも恐ろしい媚薬になるので(笑)
返信する
Unknown (memo)
2014-07-21 22:55:33
おお~とうとうこの時期がきましたか~!
我が家のワンズも今年はトライしたいなあ~
上手く写真が撮れたら、よろしくおねがいします^o^
返信する
Unknown (小梅はは)
2014-07-24 23:51:25
○memoさんへ
ハイ、今年もこの季節が来ました(笑)
細マッチョなmemo家のジャックファミリーは結構いい線
いくかもですね?
いい写真撮れましたら、是非ご連絡くださいまし♪
返信する
Unknown (memo)
2014-07-30 22:46:36
小梅ははさま!

我が家のワンズ エントリーよろしくお願いします!
にゅるんをテーマに載せてみました!
参加できるだけで嬉しい~です(^^)
よろしくおねがいします!
マリンはおまけかな(笑)
返信する
うっ!? (ふら)
2014-08-01 10:19:28
リンク君もにゅるん頑張ってたし、
Memoさんちも、立派なにゅるんだった!

グレ君、ピンチ!
素材はいいんだけどね。。。
にゅるんっぷりが中途半端だわ。。。
週末、写真リベンジ頑張ってみます。
返信する
Unknown (ワトママ)
2014-08-03 10:26:51
はじめまして♪ワトママといいます。

リンク君のブログでとっても楽しそうなコンテストがあることを知り飛んできました♪
セイラ1才女の子、是非参加させてください<(_ _)>

一生懸命伸びてみました(笑)
フグ?大丈夫かと?

これからもよろしくおねがいします♪
返信する

コメントを投稿