JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

野生の王国

2008-09-15 | 親子の日常
ほぼ体調の戻った母・・・・・・・・・・・・  




今やすっかり成長して、体力の有り余る娘・・・・・・・・ 




絶好調~~♪な二匹が揃った我が家は・・・・・・・・



『野生の王国』・・・・ となったッ!!!



猛獣の声が聞きたい方は・・・・こちらをPUSH!

きっと、これからが本当のジャック多頭飼い生活の始まりなのだろう。



なんだかうるさいゾッ・・・・・
TVの音が聞こえナ~~イッ・・・・・・

さらに高まる猛獣の声が聞きたい方は・・・・こちらをPUSH!

王国では、飼い主もいつも戦いなのであろうか・・・・・???   

一瞬で消える、幻の悪魔の微笑みが見たい方は・・・こちらをPUSH!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング登録してみました・・・・
悪魔の微笑みが見えましたか・・・? 我が家の未来やいかにッ・・・???
・・・今日もクリックお願いします!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまま)
2008-09-15 23:59:48
放り込みたい・・・。
その中にまめを放り込みたい・・・。
私の中でのヒットは、ははさんが「うるさい」て言った時の2匹(笑)
最初の「うるさい」では小梅ちゃんが慌てて駆け寄ってきてるし、次の「うるさい」では一瞬固まってるし(笑)
悪魔の微笑み。
それを常にするようになれば・・・。
はい、まめの仲間入り~♪
返信する
Unknown (peco)
2008-09-16 00:05:41
悪魔のほほえみ。。。見事に揃っててコワイ。
さすが親子だ。
しっかし、多頭飼いってすごいですね。うちは1匹でも
声うるさいし、TV聞こえなくなるのも半端じゃないっす。
それが×2とは・・・。多頭飼いって楽しそうだけど、
人間が大変かも?犬的にはいいですよねぇ。
ははサマ、これからも色々あると思いますが、頑張って
下さいよぉ☆
返信する
Unknown (ボズ)
2008-09-16 10:20:54
こんにちは。
拝見した所、やはり母娘の組み合わせは優しい感じがします。流血までは行かないのでしょ?
ジャック・ラッセル・テリアの唸り声に囲まれて暮せるのは上級の幸せだと思いますよ。
飼い主孝行の一環でしょう。

小梅ちゃんは体内のバランスが落ち着くまで、3~4ヶ月掛かる可能性も有りますが、一般的には半年位で変動は無くなるみたいですね。
まぁ、元気そうだから運動できたら問題ないでしょうね。   健康一番、良い感じです。
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-09-16 21:47:49
多頭飼いってこんな時面白そうでいいですよね。じゃれ合いながらガウガウしながら、何か相談しているようにも思えます・小梅ママさんの「うるさいで」一旦やめて、直ぐにまた始まるバトル面白いですね。
返信する
  (炭谷のママ)
2008-09-17 00:11:05
野生の王国!にぎやかですね~。
「楽しそうでいいなぁ~」って見せてもらっていたら
パソコンから流れてくる猛獣達の声に身の危険を感じたのか
丸くなって寝ていた炭谷、目を覚まして
耳を思いっきり後ろに下げて
不安気な眼差しでこっちを見つめています…

今夜、ライオンいやティラノザウルスに襲われる夢を見て
うなされたりして…


炭谷の方に、URL表示コメント設置してないので
「JACKな毎日!」リンクに入れさせてもらっても
いいですか?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-09-17 00:11:05
おお~っ、野生の王国だぁ~
多頭飼いの醍醐味ですね。
しかし娘相手でも容赦ない小梅ちゃん。
その小梅ちゃんに鍛えれている小春ちゃんは
母親を超えるジャックになりそうですね。
返信する
凄い!! (ロン母)
2008-09-17 12:42:48
凄いです~!!「カーン」って感じでゴングが聞こえて
きそうですね
でも、楽しいそうな親子です。
テレビよりも親子の触れ合いを見ているほうが楽しそうですね
あ~憧れの多頭飼いです
返信する
Unknown (kurige)
2008-09-17 13:53:46
一瞬で消える幻の悪魔の微笑みがツボにハマリました。
野生みたっぷりのジャックが放し飼い、まさに野生のの王国です。
ガウっている姿逞しいですね。
小春ちゃんも負けてませんなぁ、いつか逆転する時があるのでしょうか。
これからの親子に注目です。
返信する
家もです・・・ (さくらななママ)
2008-09-17 22:30:21
我が家もジャック2頭飼いです。
うちは親子じゃないのですが同じように毎日ガウガウ戦っています。ほんとに凄いですよね。

さくら(1歳8ヶ月,先住犬)に対してなな(7ヶ月)は絶対お腹をみせないで立ち向かっていくのでいつもハラハラしています。
でも・仲良く遊んでいる姿を眺めていると幸せですよねぇ!

小春ちゃん達の様子を見るのを楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (小梅はは)
2008-09-23 13:09:00
〈まめままさんへ〉
いちよう怒られたことはわかるんですよ。
でも効果は一瞬しかないことが悩みの種です・・・・
こういう場合は、どうしたらよいのでしょう・・先生ッ?
まめちゃんを入れたら・・・
本人達はスンゴク楽しそうだけど・・・・・
飼い主にはスンゴクデンジャラスなことになりそう・・・・??

〈pecoさんへ〉
悪魔の微笑み・・・これねッ、ガウッてた直後に名前を呼んだ時の顔なんですよ。こっちを見たはいいけど顔が戻らなかったのでしょうね!お元気ワンコの多頭飼いはうるさいもんなんですね!
小春が大人になれば、もう少し違うのかもしれませんけど。
でも、しばらくはこれを楽しむことにいたしましょ~!
でも吠えることだけは、やめさせなければッ!!

〈ボズさんへ〉
うわ~~ッ、ボズさんだッ!!いらっしゃいませッ!
コメントありがとうございますッ!!
おっしゃるとうり、この騒々しさはジャック飼いにとっては至福の時だと思います。小梅の調子が悪かった分、余計にそう感じます。確かにオスは激しいですねぇ~。我が家から巣立った男の子達に散歩で会うと、段々女達はうんざりしてくるようです。
小梅の体調は、産後はずっと元気だったので、やっぱヒートのせいかなぁ~と思っています。ヒート1回に3ヶ月、年2回で半年寝て暮らす・・・・かわいそうなので、今回とうとう手術をしました。
これで1年通して安定できたらと思っています。

〈ブラウニーとうちゃんへ〉
多頭飼い・・・常にドッグラン状態ですね。楽しいですよ!
でも騒がれ過ぎると、ちょと困るッ・・・!!
いちよう叱られてるのはわかるのですが、飼い主の声は一瞬の効果しかないみたいです・・トホホ。
小梅はやめようとしても、小春がやめない・・・・
一方がやめなければ、売られたガウりはかうのがジャックッ!!!
で、我が家のガウリングは永遠と続くのでした・・・・

〈炭谷のママさんへ〉
リンクありがとうございます。
私の方はリンクの意味はわかったものの、サイドバーの設定のわからぬ機械オンチのまま・・・こちらからリンクはできませんが、それでよろしければ、よろしくお願いいたします。
炭谷も今にこんな生活が待っているかもしれないッ!!
ダメだよ、炭谷ッ!猛獣も、恐竜も、み~~んな慣れなきゃねッ!
でも、チャーリーの血を引くのなら・・・・やっぱお笑いかなッ?

〈まっちゃんへ〉
さくらちゃんのドッグラン状態でしょうか?
以前はお友達に会った時しか楽しめなかったガウリング。
今は常に楽しめるッ!!ジャックにとっては、これ以上ない幸せなことなのでしょうね。飼い主にとっても、幸せを感じる一瞬です。
でもうるさいので、家の中では「ホドホド」を教えますッ!
産まれた時からこの環境の小春は、考えれば幸せな子ですよねッ!

〈ロン母さんへ〉
やってみれば意外に何とかなるもんですわッ。
大変なこともあるけど、楽しいですよ、多頭飼いッ!
ロンちゃんところもいかがですッ???
ただね・・・犬もかわいいが、TVも見たいことがあるですよッ。
ドラマなんか、ストーリーわからなくなるし、ニュースもそんなことあったんだ!・・・って後で気がつく始末。
これから家の中では「ホドホド」ってことを教えます!

〈kurigeさんへ〉
悪魔の微笑み・・・ふりむいた瞬間の顔ですッ!
ガウリ直後だったので、顔が完全に戻らなかったようです。
こちらも一瞬のことで、カメラが動画のままでしたッ!
爆発した時の迫力では母にはかないませんが、日頃の体力だけなら
すでに母を越してるかもしれませんッ!

〈さくらななママさんへ〉
ようこそ、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
そちらも女の子の多頭飼いなのですね。
ジャックは年上だから遠慮・・・なんてことは、あまりなさそうですね!ななちゃんも、ガンガンいくことでしょうッ!
ガウリもジャック飼い主にとっては、至福の時。
お互い、その喜びを精々楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿