JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

やっぱり・・・!!

2007-09-13 | 小梅一人っ子時代
昨夜の小梅の寝姿・・・・・・・・・

夜ゲージに入れた後も、何やらゴソゴソしてると思ったら・・・・・


 ※注:小梅邸は、寝室部分とおトイレ部分に分かれている。

ベットに入らず、トイレの前で寝ている・・・・・・・・・・

そのスペース! アンタの体じゃ、デカ過ぎて無理があるだろ!!
いったい、どんな格好で寝てんのよ・・・・



やっぱ無理でしょ!・・・・・小梅、ミチミチだよ・・・・・・

おいおいッ・・・!のけぞたって、ミチミチはミチミチだって!・・・



しかも、顔が引っ掛かってブーになってるヨ!!・・・・・・・・


なんで、そんな寝方をするかね、まったく・・・・・・・・!!!


んっ?!・・・・・・こっち見てる・・・・・・・?????? 



もしかして・・・・・
目隠しのタオルの下から顔を出してるのは・・・・・・・・・

飼い主を見張ってるつもりかぁ~・・・・・??!!



やっぱ、お前、飼い主を疑ってるゥ~~???!

PS:どなたか、大人には大人の時間があるのだと、コイツに教えてやってくんなましッ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング登録してみました・・・・よろしければポチッと願います!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2007-09-14 02:33:17
ワンコってなんで狭いとこ好きなんですかねぇ??
うちも小梅ちゃんと似たような仕様ですが、今は部屋でチッチしなくなっちゃったので、はみ出し部分でも縦横無尽に広々と寝ております。
飼い主の動向も見張れて一石二鳥なんですよね。
何かあったらすぐ飛び出して来ますから。ちょっと外に何か取りに行くだけでも・・・。うちも疑われている!?
このあいだ、迷子札チェーンを首に付けて寝かしたら、小梅ちゃんと同じようなのけぞりの寝方をしてチェーンを柵に引っかけ、取れなくなり・・・ヒンヒン鳴いているところを救出された時にチェーンを壊してくれました。うむ~。買ったばかりなのに!
返信する
〈pecoさんへ〉 (小梅はは)
2007-09-14 16:31:13
pecoさん、お帰り~!! 遅くまでお仕事ご苦労様!
お疲れだろうに、いつもコメントありがとうございます!
感謝、感謝です!!!
そら邸も2ブロックですか?
でも、2つ共部屋ってことですよね?
我が家は1つは水廻りですから、そら邸、豪邸です!
確かに、殿は縦横無尽に寝れますわ。

・・・で、疑いの件。私思うに・・・
確実に疑われてますヨ~~~!!

迷子札チェーン、壊されましたか・・・
しかも新品状態でしたか・・・ご愁傷さまです。
寝方は本犬の自由ですが、破壊活動は飼い主のふところに
大きく響きます。
一度耳元で、「迷惑だァ~~!!」と、大きく叫んでみますか・・・
(効果の程はわかりませんが。)

返信する
Unknown (あさぴょん)
2007-09-14 19:55:06
しっかり監視されてますね~
小梅ちゃん面白い!!
でも狭い所が好きなのはまるるもそうですね。
わざわざ私達が座ってるソファーと足の間に入ってきたり、
ベットの奥の隙間で寝てたり・・・
狭いところが安心するのかな~

小梅ちゃんは本当はママさん、パパさんと一緒に居たくて
眼でアピールしてるんじゃないですか
返信する
Unknown (シオ)
2007-09-14 21:01:01
うちも、ケージの中に、トイレと、寝室を置いてます。
でも、夏は、寝室がほら穴式なんで暑いのか、寝室の外や、トイレで寝ることもありました。
最近は、涼しくなってきて、寝室で寝てます。
小梅ちゃんの頭の中は、きっと飼い主さんのことでいっぱい。ずっと見てるなんてかわいい☆
チチさまハハさま、何してるのかしら~なんて思ってるのかも?
私も、最近、ふと気づくとシオにずっと見られてることが・・何を思っているのか、気になります。
返信する
〈あさぴょんさんへ〉 (小梅はは)
2007-09-15 00:04:42
そうですねぇ~。基本一緒にいたいのだろうけど、
小梅の場合、アピールの仕方があてつけがましいんですよね。
普段狭い所になんて行かないくせに、
こういう時だけ、かわいそうな私をアピールする!
まっ、そのおバカぶりを、しっかり楽しませてもらって
いるんですけどネ!
まるるちゃん、かわいいな~。
普段でも足に寄り添ってくるのね~!
返信する
〈シオさんへ〉 (小梅はは)
2007-09-15 00:18:49
いやいや、都合のいい時だけですよ。
飼い主のことを考えているのは。
基本私が1番・・・!ですから。
自分だけ入れられるのが悔しいんでしょうね。
でも、もっと賢ければあんなミチミチな思いをせずに、
飼い主にアピールできると思うのですが・・・
時々そのおバカ加減に、せつなくなる飼い主です。
ところでシオン君は、いったい何のアピールをしたくて
見つめているのかしらねぇ~???

返信する

コメントを投稿