JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

パンツハンター

2010-03-06 | 親子の日常
きゃあぁあ~~ぁ~~ッ!!!  

取り込んだはずのおっちゃんのパンツ・・・・
どうして、こんなところに落ちているかなッ!!



よく見ると、掘ったらしき爪跡だらけだし・・・・
見覚えのある白い毛もついていますッ・・・・



この週末、オバーチャンはお仕事なのです!

忙しいし・・・・疲れてるし・・・・・
誰もこんなブログネタ・・・作ってくれとは頼んでいませんッ!!!



いったい誰の仕業かなッ?!



おっちゃんのパンツに付いた加齢臭にそそられましたかッ?
それとも、何かおっちゃんに深い恨みでもありますかッ?

何はともわれ・・・・
オバーチャンのパンツでなくてよかったデス!!!

何が理由かわかりませんが・・・・・
こんな子供地味たことをするのは、君しかいないでしょッ?!



とっとと犯行を認めなさいッ・・・・・



現行犯でない限り、断定出来ないのが悔しいところですが・・・・

あくまでシラを切る娘ッこから、犯人にされてるとも気づかず、
ひたすら眠る君はそれでいいのですかッ?!



意外に君が、犯人だったりするのでしょうか・・・・????


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

わんチャンポン、まめブログでUPしちゃいましたねッ?
皆様すでにチェック済かと思いますが、当ブログはようやく次回UPです・・・
寄り道もいい加減にせいッ!な小梅ブログに今日もクリックお願いします!
明日もお仕事、頑張ってきますッ!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nonnie)
2010-03-07 00:31:31
犯人はうちのエピヌかと思われます。
私の靴下とパンツも掘られ、噛まれ、ボロボロにしているところを現行犯逮捕しました。
ちょっと高いところにおいても得意の跳躍で採ってしまうのはジャックならではの技ですね。

春おねえちゃま、現行犯でなければしらばくれるんでちゅよ♪by Epinu
返信する
Unknown (peco)
2010-03-07 00:48:45
はははっ!!我が家もよくやりますが、ほとんどの
被害者は母です(笑)
パパさん、ショックですね。このパンツはお気に入り
でしたかね?
春ちゃん、パンツの上に堂々と乗っかってかーちゃんを
犯人扱いですか!?それとも、母は狸寝入りか??
謎ですな。
返信する
Unknown (まめまま)
2010-03-07 01:01:44
ぶわはははっ
おっちゃんのパンツを堂々と公開、おもしろすぎだわっ
確かにね~
これがオバーチャンのパンツだったらネタに出来ないかもね~(爆)
・・・あ。
そういえば。
パンツネタと言えばね。
この前、まめパパが作業着に着替えた後に、ソファーの上に放置されてた洗濯物の上に座ってオリンピックを見てたらしいんですよ。
で、そのまま仕事に行き・・・
朝礼にも出て・・・
出発し・・・(仕事は運ちゃんです)
途中でコンビニに寄ってね・・・
「ん?なんかひらひらする」てお尻見たら。
・・・私のパンツがひらひら~っとオケツにくっついてたらしいっ!!!
ありえないでしょ!?
言った一言が「マジックテープにパンツってくっつくんだね」!!
どうやらポケットのマジックテープにうまいことくっついちゃったらしいんだけどね?
「いや~俺、冷や汗かいちゃったよ」
そりゃそうでしょ!!!
アホかっ

て、ここで暴露してる私もアホだけどね(笑)
返信する
パンツハンター (エディまま)
2010-03-07 07:50:06
パンティハンターでなくて良かった!?
確かにばーちゃん・ままのパンツじゃあブログUP出来ないもん。
ハンターは分かっているのですわぁ~。
きっと彼女はIU(IQ)200以上です。
返信する
Unknown (のりんこ)
2010-03-07 10:49:56
パパのパンツの写真でびっくりしました~(笑)
でも、まだまだ使えそうですね!

チャイはママパン(クルクルっと畳んだ物)を
咥えて部屋中逃げ回るので困ってます。
返信する
Unknown ()
2010-03-07 15:24:10
いやーん パパさんのパンツ見ちゃった~(p≧w≦q)
履いた状態で引っかかれたんじゃなくってホント良かったですわ。

↑まめままさんのコメントの方が読んでビックリだったりして(爆)
返信する
Unknown (Ringママ(ぐまちゃん))
2010-03-07 21:37:19
父さまの パンテェ~ 堂々の公開
お会いしたら ほほ~なんて思わないようにしないと・・・(笑 嘘♪嘘♪)
我が家の愛犬は チ〇バンドハンターですけどハァァ-(ノω=;)

『犯人はハトしゃんでしゅよ 平和の象徴のハトしゃんが パパしゃんのパンティーに
平和をもたらしたんでしゅよ♪』(by Ring)
反抗期の我が子は 言い訳まで上手くなったか(汗)
返信する
Unknown (Nonnie)
2010-03-07 21:41:42
また私です。
まめままさんのコメント読んで爆笑しちゃいました。
まめパパさんのお尻にまめままさんのパンツ付けて歩いている姿想像するだけで、もうダメ(爆)面白すぎる~ぎゃははは~(涙目)
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-03-07 22:01:00
きゃはははーー!!!
バパさんのおパンツのアップ笑える~~~♪

我が家では 何故か被害者は私です。

小春ちゃんのように加齢臭にそそられるのだとすれば・・・・・(°□°;))汗

お風呂に入ってる間 居間でピットとレンが取り合ってビリビリに破れてる事ありますよ~(笑)

実は…今日4時頃、ピットを連れて 水鳥公園へ行ったんですよ。
集いの前に小梅ちゃん 小春ちゃん それに 仲良しジャックちゃん達に会えないかと…

東屋へ行くと タバコを吸われワンコ慣れされた不思議なおじちゃん(笑)に 人懐こいピットはすぐに近づき お話してるうちに 沢山のワンコ達が集まって来ました。

スパイク(ビーグル)ポメラニアン(白、熊)プードル(小太郎)コーギー(りん)あと柴犬ちゃんと、…
いつものご常連さんのようでしたよ。
タバコのおじちゃんがワンコ達の紹介をしてくれましたよ(笑)
で、ジャックちゃんはお散歩来られませんかねぇ?と聞いたところ まだ遅い時間だろうと言われ なぎさ王国のてつ君 マイロちゃんかマイロ君? 小梅ファミリーの名前 皆さん 出て来たので
楽しみに待ってみましたが 誰も来られる様子は無く寒さが堪えれず諦めて帰りました(;_;)

日頃のお散歩では 数頭の決まった子としか会わないしジャック同士と絡んだ事がないので… 実はこの度の集いも 同伴は私一人になると思うので不安なのですよ~皆さんの血のコメントを読ませて貰い チョイ引きました(^。^;・・・ハハハ(冷汗)

でも せっかくのご縁ですもの☆先ずは私も 勇気を持って(^w^) 参加してみよう思いました♪ (笑)
ピットは去勢済み
体重6kgの短足おチビです☆ \(^ー^)/
返信する
Unknown (memo)
2010-03-07 23:01:59
ワンコは意外と加齢臭好きですよね。
我が家でも 旦那の脱ぎ捨ててある靴下、人気ナンバーワンです。
取り合いです。(--)考えられません!

ところで イベント↓参加したい~~
でも・・・遠い~(--)
残念ですが・・・
どんな様子だったかご報告お待ちしてま~す!
いろいろ 気を使って大変そうですが
頑張ってくださいね(^^)V
返信する

コメントを投稿