ぶらぶら日記

ぶらぶらしてます。

此花区をぶらぶら

2023-04-30 15:18:41 | 旅行
 JR西九条駅を下車した。朝日橋を渡り、北港通りから梅香を右折すると此花通りという道路に出た。その通りを西へ行くとトラックが多くなり、どうも工場街に迷い込んだらしい。

 こんなことなら北港通りを西に行くべきと思ったが後の祭り。今更戻れそうもない。せめてきれいな景色でもと思い常吉大橋を渡るとヨットハーバーが見えてきた。とは言え相変わらずトラックが多いので、先を急いだ。

 舞洲にでも行こうと思ったが、とにかく早く帰宅したいという気持ちが先に立ち、バス停大阪ガス前からバスに乗る。JR桜島駅からゆめ咲線に乗った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばウォークをぶらぶら | トップ | 京都鉄道博物館~石清水八幡... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事