ぶらぶら日記

ぶらぶらしてます。

思い出とともにぶらぶら  神戸

2024-06-25 08:22:53 | 旅行
 前回の投稿が2月初旬ということで、投稿が久しぶりになる。思い出しながらの投稿になる

 行ったのは神戸 神戸は何度目だろう わからない

 南京町をぶらぶらしながらランチの時間を待つ 地下鉄を使って異人街まで行った ウィーン・オーストリアの家に行きモーツァルトの部屋などを見た その頃の貴族の服など展示していた 

 その後風見鶏の館 萌黄の館をぶらぶら 北野通りまで行った後、うろこの家まで戻った

 その後、港まで地下鉄で行きぶらぶらした後帰った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったけど、ぶらぶら②…... | トップ | 思い出とともにぶらぶら  ... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事