植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

うさぎのクリスマス

2008-12-24 12:41:35 | 小動物

 

メリークリスマス

ぼくの名前はミミだよ

今日はクリスマスイブなんだってさ

ぼくがお昼寝しているのをいい事に

こんな帽子をかぶせて写真を撮って・・・・・

なんか頭が重い感じ・・・

シロ、君のほうが似合うから君がかぶっていて!

めしだ~ めしだ~ めしの時間じゃ~

 

ぼくの部屋の中で 牧草食べるんじゃ~

ぼくの部屋は犬用のゲージなんだ。

ぼく あごの下をなでてもらうと

手をペロペロなめちゃうんだ

シロも可愛いからペロペロ

あっモモを忘れていた・・・ごめんね。

最後にまた帽子をかぶってあげたから

何かクリスマスプレゼントもらえるかな?

今晩サンタさんが来てくれるように

靴下を飾って寝ないとね

 


最新の画像もっと見る