植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

ピーターラビットの親子

2008-01-14 14:00:27 | 小動物

ぼくたちはピーターラビットの親子です

ぼくたちはス-パーイイダのポイントカードを使って

すごく安い値段で買ってもらい

この家にやって来ました

 

この家には3羽の先輩ウサギがいました

 

左からシロでちゅ・ミミだよ・モモどえっす

 

ピーター親子:はじめまして。皆さんどうぞ宜しくお願いします

 

シロ:あなた達は、どこから来たのでちゅか

 

ピーター親子ス-パーイイダです。

 

シロ:あたちはトイザラスよ。

 

モモ:あっしは西友どえっす。

 

ミミ:ぼくは池田牧場だよ。ぼくがこの家の長老だからね

 

ピター親子:はい。わかりました。 これから仲良くして下さい

 

シロ:いいでちゅよ

 

モモ:仲間に入れてあげるどえっす

 

ミミ:今晩、5羽でこの家の人たちが寝静まった後

   歓迎パ-ティーをしよう

 

ピーター親子:ありがとうございます

 

シロ夜が明ける頃には

   ちゃんと元の場所に戻っているのでちゅよ

 

ピーター親子:はい。わかりました

 

ミミ:今晩に備えてぼくはお昼寝させてもらうよ

 全員:おやすみなさーい 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (さやか)
2008-01-20 12:23:00
光合成さん、こんにちわ~

前回こちらにコメ入れ忘れてました
可愛いですね~~
ようこそピーターラビットの親子ちゃま。ですね
うちにも、シロちゃん似の子や沢山のぬいぐるみちゃん達がいます
ミミちゃんは、本物のうさちゃんのようですね
ほんわか和ませていただきました
光合成さん ありがとう~
さやかさんへ (光合成)
2008-01-24 20:04:15
さやかさん、こんばんわ
さやかさんのコメント見忘れていました
ごめんなさい

私もいい年なのに、まだ子供の頃の
おままごと遊びから抜け出られなくてこんな話を作ってしまいました

さやかさんが和んでくれてよかったです
私もさやかさんのブログのように
来て下さった方を癒す事が出来るお部屋にしたいので、またおじゃまさせて頂きます