オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

今年も!エゾクロテン!

2024年02月03日 | Weblog
我が家のエゾモモンガ家族の巣穴に今年もエゾクロテンが来ていました。
昨年末以来のカメラのデータ回収でしたが、珍客が映っていました。
今年のモモンガ家族は、巣穴付近の映像では、4匹が確認できました。

今年もビックフット現る!!
昨日から今年の山歩きを始めました。
和かんじきでの山歩きです。
まるで、清泉のビックフットの足跡のようです。
ちょっと歩いただけで息が切れてしまいましたが、今後は少しずつ歩く距離を伸していく予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新コロ、そしてワクチン、世... | トップ | 2024年問題 解決策は規制強化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事