オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

運動会  ’17 ②

2017年06月08日 | Weblog
平成29年度緑町小学校緑自治会合同運動会その②です。
子供たちの熱い競技に、しんけんな演舞に応援し、自分たちも競技を楽しみ、あっと言う間に終了しました。
私はほぼカメラマンでしたが・・・ね。
終了後には、特設会場で小学校自治会合同での懇親会(焼肉)でした。
急きょ役員が前庭にテントを張ってくれたりっぱな特設会場です。
相変わらず雨が降り続いていましたが、それぞれに話に花が咲いていました。

楽しかったです、ありがとうございました!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会  ’17 | トップ | つり遠足 ’17 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑町の運動会は、素敵です。 (Unknown)
2017-06-26 18:11:46
都会の運動会とは、違い
みんなが素敵に、輝ける緑町小の運動会は、素敵です。
みんなが、主役になれる緑町小の緑町小らしい運動会。みんなが集える場所がなくなるのは、残念です。
でも、今年の皆さんも素敵でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事