オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

第35回 小中高校音楽発表会

2017年12月02日 | Weblog
12月2日、清里町文化祭にて、第35回小中高校音楽発表会がありました。
緑町小学校の児童は、光岳小学校との合同合唱と器楽演奏の発表がありました。
器楽は、学芸会でも披露したルパン3世のテーマです。
今年の音楽関係は、先生も気合が入っているようで、なかなかまとまっているようです。
学芸会でも今回でも、すばらしい音楽やを聞かせてくれました。
閉校式でもクマゲラ太鼓や合唱は、良かったです。

yamanbaさん、いつもコメントを書いていただき、ありがとうございます。
今度は、東京で同窓会などを考えています。
元留学生達が、企画してくれるとうれしいなああ。
山村留学は終了ですが、この{つながり}が続くとうれしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里町立緑町小学校閉校式 ... | トップ | 子ども会 クリスマス会’17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamanba)
2017-12-19 21:41:48
クマゲラ太鼓は緑町小の行事には欠かせないものですね

同窓会、楽しんで企画してくれるだろうなって思う元山村留学生の顔が浮かびますねぇ
東京での同窓会是非実現して、ほしい家族 (Unknown)
2017-12-20 22:31:13
緑町小の閉校式に参加出来なくて残念でした。又もう緑町との関係が、切れてしまうのは、寂しいです。
練馬区に岡崎朋美さんが5回のオリンピックの事を講演に来ました。
北海道の地図で、清里町の場所を示し、小清水の高校の閉校式に行かれた事を話てました。学校の校庭が一日でスケートリンクに。そんな話がとても懐かしかったです。帰り際にタイミングがあい、山村留学とオホーツクサイクリングのこと、お話しました。やっぱり緑町での思い出はこのまま終わりにしたくないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事