オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

新コロ、そしてワクチン、世界が検証中

2024年02月01日 | Weblog
新コロ、そしてワクチン、世界が検証中。
名古屋市立大学薬学部教授 粂和彦氏が、「新コロワクチンは日本での過去の例にならうと薬害事案になる。」と明言。
「厚労省が認定した「死者400人超、副作用6000人近く}は、明らかに薬害事案として認定調査されるべきだ。」
認定されているのは、ほんの一部という事なので、まさに厚労省は調査をしなければならないでしょう。
多分、公表されていない契約書で、ワクチンの成分調査や接種後の調査などが制限されているのでしょう。
そんな契約を結ばざるを得ないほど、日本は新コロに困っていたのでしょうか?
マスコミは大騒ぎをしていましたが、ワクチンを打ち出す前までは日本の流行は小さい波だったのです。
ワクチンを打ち出してからの日本が世界と同様に大きな波が幾度も来ていたのは皆さんもよくご存じでしょう。
日本の医者などの新コロワクチン検証で、接種して数ヶ月で逆に免疫が抑制されてウイルスや菌などに弱くなってしまう事が検証されています。
清里町でも、子供達が次々に新コロやインフルの流行に襲われております。
この日本の非常時にいったい厚労省は何をしているのでしょう。

EU委員会が公式に声明を出しました。
「パンデミックは全てウソだった」
新コロを驚異だと認定して各政策を実施したのは誤りであると認定し、その後のワクチン接種も製薬会社との陰謀があったとし、捜査が進んでいるとの声明です。

日本では残念な事に、公式には調査も検証もなされてはいません。
ほんとにこれでいいのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿