ひまじん

たまに書く日記です

プリモ ガンバ

2013-05-15 08:43:08 | インポート
    昨日から、お稽古開始。 

 皆さんも、ひさしぶりだったので、話の方が、盛り上がって、

 まずは、ゆっくり、始まりました。

 でも、さすが、プリモ・・・・

 あんなに、夜、疲れて、眠くなってたのが、昨夜は、ぴんぴんしてました

 昼も、がんがん、動いて、黒々になりながら、お弟子さんが、みえると、

 ぱっと、作業服から、きれいな服に着替えて・・・・・。

 稽古が終わると、また、作業服に着替えて・・・。

 結構、疲れてたんですが、お稽古になると、ちゃんとできましたね。

 だって、先生だもーーん。

 くんにゃりーってなこたー  いけない。いけない。

 今夜も、稽古がありますが、楽勝、楽勝。

 では、また、楽しく、がんばります。

  どんどん、かたづくんです。  ふふふふ。 

  しかし、その影に、親戚のご夫婦の力があります。

  二日に一度は、来て、てつだってくれます。

  ありがたく、ありがたく、感謝です。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリモさん、早着替えして作業人から先生へ、その切り替えの早さまだまだお若いですね!ちょっとした変化や緊張感がある方が、同じ一日過ごすのにもずいぶん違いがあるんじゃないかと思ったりします。 (城下町娘)
2013-05-15 11:28:12
我が家の長男、今朝眼科で流行性結膜炎と診断されました。要するに、はやり目です。これは、学校保健法で決められてる出席停止扱いの病気なので、全くもって他に問題ないピンピンの彼ですが、今週いっぱいお休みしなければいけません。
月曜にはアレルギーで鼻炎が悪化し、兄貴2人とも耳鼻科行き、更に言うと長男は土曜に皮膚科、日曜に小児科に行ったので、次は陸上で痛めてる足で外科か?!といったところ。こんな体調変化は要りませんな~。おかげで楽しみの体育館通いは当然欠席続き。
また食べて発散かなぁ。

そして、長女の幼稚園は今週いっぱい早いお帰りで昼食なしで帰宅します。今からお迎え行ってきまぁす。

返信する
お稽古再開されたんですね。 (薬院君)
2013-05-15 11:49:27
後片付けをしながらのお師匠さん、ご苦労様です。
「くんにゃりーってなこたー」ってどういう意味ですか?

昨日久しぶりに都心に出かけました。火曜日は囲碁の日です。いつもは軽く飲んで帰るのですがそのまま帰宅。なんと5月2日サントリー府中工場でビールを飲んで以来ノンアルコールディが続いてます。

連休の谷間2日にビール工場見学に行ったのでした。
いい天気で中央線西国分寺から徒歩。府中刑務所のそばを通り東芝府中工場の横、エレベーター実験棟とラグビーで有名、3億円事件のボーナス会社です。

その南の工場団地跡に、我が仕事のモニュメント、電算ビルと研修棟。臨地は日銀の電算ビルです。
バブルの頃でしたね。

と、散歩しながらユーミンの「右にみえる競馬場、左はビール工場」のビール工場に行ったのです。

返信する

コメントを投稿