ひまじん

たまに書く日記です

12月

2018-12-01 09:58:45 | 日記
   

   先日、話した県庁の屋上、誰でもは、はいれない ヘリポートです。

   むかいの見えるのは、稲佐山です。  福山まさはるさんが、ライブなどを、よく、

   開催される山です。

      ***  ***  ***


   12月になりました。

   早い、1年でした。

   まだ、1カ月は、ありますがね。

   体力的には、なんら、かわらず・・・っと、思ってるんですが、

   現役の仕事をしてないので、比較はできませんが。

   スクワットと、腹筋運動、欠かさずとは、いえません。なるべく、するように、

   こころがけてます。

   今日は、暇人。  なにしようか???

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬院君)
2018-12-01 13:14:23
長崎県庁は出島の近くにあるんですよね。十八銀行本店がそばにある。町中にあり手狭だし、県の中央でもないので大村かどこかに移転する話が合った気もしますが……
ヘリポートの写真きれいに撮れてます。

12月と押し迫ってきたので最後のふるさと納税をしました。
最初は縁者の住んでる壱岐で紐のセット。、
二回目は福岡県新宮町、直接の縁はないけど出身県で親近感があるので。お昼ご飯の半生うどん。
今回は大阪の泉佐野市。全く縁がありません。関西空港で何回か乗ったくらいかな。お返しの品ノンアルコールビールが欲しかったので。

ノンアルコールビールは在宅時夕食でほぼ毎回飲んでます。すぐなくなるのですぐ買いに行く、結構重い。
ともかくも欲にまみれてのふるさと納税でした。


返信する
Unknown (松子)
2018-12-01 17:00:19
月日が束になって飛んでいきます。
記憶もどんどん、ドンドン、飛んで行き
昔、頻繫に行ってた手芸屋の名前が思い出せず
苦慮している日々です。
返信する

コメントを投稿