ひまじん

たまに書く日記です

孫 来る

2022-12-09 08:58:43 | 日記
   演奏会、無事終了

   たくさんの方から、よかったっと、感想いただきました。

   今回は、皆さんが知ってる曲が、たくさんあったので、

   なお、楽しめたと思ってます。

   2年後、なにするか、わくわく、考えてます。

   成功すると、やる気が まします。

   16日から、いなくなるので、その前に、することが、たくさん。

       ***  ***  ***
       
   明日、次男とその娘たちが、島に来ます。

   楽しみです。

   食べたいものを聞いたら、

   お刺し身 ハンバーグ  みかん  ときた。

   ミカンが、おもしろい。

   果物が、好きなんでしょうかね。

   ケーキ類が、苦手のようです。

  明日張り切って、飛行場まで、迎えに行くぞー。

   あっ  車 洗車しなきゃー

   これで、失礼。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい (薬院君)
2022-12-09 20:46:49
演奏会が終わったら次はお客様ですか。
お忙しいですね。
次男さんとこのお嬢さんが来られると。
久しぶりじゃないでしょうか。
イイですね。
観光地巡り、あまり興味はないか。
温泉、これも子供にはどうでもいいか。
食べ物ですね、精一杯ご接待してください。
Unknown (松子)
2022-12-11 15:14:51
お孫ちゃんの訪問は何年ぶりかでしょうね。それこそお盆とお正月がやって来たような、ウキウキ気分になります。め一杯の歓迎ですね。お刺身は地元だから美味しくお召し上がりになる事でしょう。

コメントを投稿