ひまじん

たまに書く日記です

イベント中止

2016-01-24 09:52:38 | 日記
 今日、開催予定だった、民俗芸能フェスティバル 中止に、なりました。

 昨日の、夕方、決定しました。

  太鼓で、参加予定でしたが。

 こういうとき、関係者幹部の方々は、判断がたいへんでしょうねえ。

   

  今朝の我が家の様子です。

  花壇の花が、雪で、ダウンです。

  今、外は、ごーごー風がふいてます。

  もっと、雪がふるのかと期待してましたが、そんなでもないですね。

  朝、起きて、ヒーターをつける時見たら、室内温度  0度 でした。

  なかなか、温度があがりませんよ。

  松子さんのように、食糧、かいだしに、昨日、いきましたよ、

  しかし、あるとおもうと、ははは・・プリモさんったらー

  もう、半分以上、食べちゃったー。

  パン、たくさんかったんですが、うれしさのあまり、あれもこれも、

  試食のつもりが、へへへ、、。

  元気な、プリモです。

 

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極寒 (松子)
2016-01-24 10:24:01
今朝の外の気温はマイナス1度。
部屋は9度でした。
久しぶりに雪をみました。
昨日買った備蓄食料を、備蓄することなく
プリモさんのようにドンドン、ド~ンドン食べてます。
寒い時はしっかり食べて体に脂肪を備蓄しなくては。
っと勝手な理由。
返信する
寒波 (薬院君)
2016-01-25 11:27:33
全国の皆様、特に西日本の大雪をに見舞われた皆様、関東地区は寒いものの青空に恵まれ好天です、まことに申し訳ありません。

テレビで長崎地方積雪15㎝と言ってます。長女は土曜日最後の飛行機で(その後は欠航)我が家に来ました。次女から「正月に8泊もしたのにまたーー」と言われてます。仕事だそうです。で、長崎の歴史的大雪を見ないままです。


返信する

コメントを投稿