ひまじん

たまに書く日記です

文化祭

2022-11-03 20:47:22 | 日記
   今日は、文化の日で、

   わが町の文化祭が、ありました。

   

   今、その会長を、やってるので、開会の挨拶しました。

   そんなに、長くないので、全部、覚えて、話しました。

   

  そのあと、短歌や、俳句、川柳で、優秀賞になった、小学生、中学生の

  表彰状、授与。

  頭、体力、使った、1日でした。

  コロナ禍で、2年開催できなかったんですが、

 今年は、なんとか、開催できました。

  良い疲れの 1日でした。

  楽しかった。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿