ひまじん

たまに書く日記です

強気

2022-11-25 09:45:27 | 日記
  すみません。

  孫5ちゃんと、遊び惚けて、ブログ更新、してませんでした。

  今日で、9か月のS君 まいにち、毎日 成長がわかって、すごいです。

  昨日、福岡へもどりました。

  1週間したら、また、きます。

  演奏会があるので、応援にきてくれます。

  しかし、コロナが、こちらでは、感染者がふえていて、

  困ったものです。  重傷者が、いないので、なんとか、イベントも

  中止にならなくて、おこなわれていますが、

  この先、不安です。

  せっかく、ここまで、がんばったので、やるしかないかと、

  強気です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2022-11-27 09:27:44
演奏会に向けて、お弟子さんも練習に励んでる中、万が一中止となったら残念ですね。数年に一回の晴れの舞台ですもん、楽しみにしてる人もいらっしゃるりでしょう。会場を貸すのを止めると言われない限り、開催したいですよね。

コメントを投稿