ひまじん

たまに書く日記です

体重

2017-08-26 10:49:32 | 日記


マリーゴールド、満開です。

 西日がさして、ちょっと、分かりにくいですが、きれいにさいてます。

 
  

   自然に生えたものを、最初は、こうして、ならべて植えかえました。

   なんせ、ただ。  去年、植えてたのが、種が、落ちたんでしょうね。

   花壇の前のほうは、くたびれ感が・・・・

   花も、この暑さで、くたくたです。

     ***  ***  ***

   友人に、久しぶりに、会いました。

   慎重、152センチの彼女、えらい、ま00るく、なって・・・・。

   本人からの自己申告、  体重62Kg----はあ??

   なんてこったー。  

   信じられないことになってました。  年は、58歳。

   神経痛とかで、運動をしなくなったとか。

         

   でもねえ、そんなに、太るかい?  

   本人も気にしてるので、強い事はいえませんが、ひとこと、

   「 だいじょうぶ? 」っと、言ってしまいました。

   人のことは、言えません。  私も、注意しなきゃー。

   松子さん、スコーン、つくりすぎて、たべすぎないように・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-08-26 14:11:12
花壇のマリーゴールド綺麗ですね。 
何げに傍にいる ”たぬき” 、可愛い。
なんだか大きな陶器の ”犬” もいましたよね。
 
さぁて、おやつタイムが近づいてます。
今日は手作り ”あずきアイス” と ”いちじく”
と ”白玉団子”。
フライイングで、もう食べようと。








返信する
体重 (薬院君)
2017-08-26 21:39:38
わたしの身近にいる女性、きわめて身近にいる女性、名前を書けませんが、身長152センチで体重44キロ。
152キロで62キロはさすが多すぎ。

わたくしめ、身長165センチから勝手にどん減っていってますが(姿勢が悪くなり、背骨が曲がってるようです)、体重は必死に努力して59キロ台をキープ。

歩数も尿量もそうですが体重も記録することで成果が出ます。お試しあれ。
返信する

コメントを投稿