南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

suica

2011-07-25 | 

最近、スイカに目がないわたしです

 

   

毎日、こうも暑いと紙のスイカでも食べてなくちゃやってられません

 

 

このスイカは楽しい味がしました♪

 

 

東京の「スイカ」は電車に乗れるとか・・・

世の中は不思議なことだらけだわ

 

  

 

それから

メニューにスイカはなかったけど

お友達とご飯へ行ってきました。

 

 

   記念撮影 (ぶれるママ達が記念!)

 

 

 

夏の木陰も楽しみました。

 

ママ達がケーキを作ってる間、お友達たくさんと遊んだり! 

 

 

保育園での特等席を見つけたりもしました

 

今回の女子会!

ママがほうじ茶プリンとティラミス作ってました

 

  

最近何かとup side downになっちゃうわたしから

近況のご報告でした。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (コガ)
2011-07-27 10:24:57
ますますみゆきちゃんに似てきたね~
かわいい!
返信する
!!! (booco)
2011-07-27 17:28:39
お久しぶり~!!!
ありがとう!
ママに似てる票いただきました~!

なんだかバタバタと生活してて
この間なんか冷蔵庫あけたら
「やかんのふた」が冷えてた(笑)


さてさて我が子は
どんなおっちょこちょいになるのやら!
返信する