南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

ひよここここここ会

2012-06-24 | 

遊び呆けて更新1カ月してませんでした!!!

(前の日付に合わせて記事を追加しました)

 

ひよこ会は増殖に増殖を重ねメンバーは32組の親子へと!

名札も大量追加です!

 

父の日には飛び出すカードを作りました♪

 

翌週には新聞紙遊び!!!

  

 

 

 ↑ 新聞で大変身がマイブーム♪

ばらばらにした新聞紙を丸めててるてる坊主にしたり、

紙コップで飛び出すカエルも作りました!

 

 

日曜会は7組の親子が指宿まで来てくれて

そうめん流しを楽しんで

 

コネコネ粘土で消しゴム作りをしました

 

今年の夏もみんなでたくさん遊ぼうね!!!

 

 


最新の画像もっと見る