南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

猫の手

2012-06-12 | 

 

行きつけの親子カフェで幼稚園の父母懇親会をするとのことで

お助け船出港しました

 

20名のママ+そのこどもたち!

圧倒されるほどの人数を

オーナーさんとふたりで頑張った3時間でした!

 

メニュー製作も頼まれたので

「ひじきサラダ」と「卵とトマトのスープ(お麩入り)」を

人数分作りました!

 

小さなお手伝いさんもがんばってくれてます!

  

 

幼稚園から帰ってきた彼氏(?)が

お手伝いのご褒美に遊んでくれました♪

  

 

 

オーナーさんは翌日偏頭痛と吐き気、娘さんは熱を出すほど大変でした。

 

わたしは当日興奮しすぎたせいか、動悸が激しく(笑)

・・・一方、娘ちゃんは特に変わった様子もなく

涼しげな顔をしてました

 

大変だったけどとっても良い経験でした!


最新の画像もっと見る