南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

テシゴト

2012-06-25 | 手仕事

 

ママキッズクラブという裁縫会が月1であって

今月はスモッグを作りました!

    

       チクチク集中して楽しい時間は

               あっという間に過ぎていきます。。。

    

   娘ちゃん用簡単弁当持参で

   お昼過ぎに仕上がりました。

 

  

  生地がちょっとオバチャマっぽい?

 

 

 それから、これは個人的に

 軍手でぐりとぐらを作ってみました!

   

  思いのほか、娘ちゃんが喜んでくれて作った甲斐がありました。

 

それから、衣替えで着なくなったママ服を

娘服へとリメイク。

 2セットできました!

 

写真右はお高いカットソーだったので

袖部分も無駄なくスパッツにしてみました

              ↓

   

 

それからそれから、みちこちゃんがナイロンたわしを作りたい!

と提案してくれたので、一緒に作りました☆

 

楽くん、奏くんが幼稚園に行ってる間

音君と元ちゃんと疑似兄弟体験。

 

彼女が持ってきてくれるお土産ちゃんは

いつもお洒落なラッピングで(写真は中身)

心がこもってマス。。。

 

    

 


最新の画像もっと見る