南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

ドロップキックー

2012-05-27 | 手仕事

  生協のこどもの集まり。そらまめキッズで

  ドロップクッキーを作りました!

  

  レシピをサクリと・・・

  

  インチキ講師(わたし)、汗をかきながらレクチャー開始

  こどもたちもコネコネ参加してくれて  なかなか美味しくできました!

   カントリーマームみたいです

 

 

  今月のひよこ会は

  風船遊び!

 

   カラフルって楽しい!

 

 

  親子カフェで物販がはじまり

   

   

            キザム君                      チリ子さん

   いろいろ納品してきました!

 

   ゆうだいくんとメガネカップル♪

 

この日はママたちとキャラ弁作り!

 

  わたしはバイキンマン部隊!

    ウララ!目がよってます!!!

 

ツノ部分は昆布でできていて、前日、先生が1時間かけて切ってくれたそうです! 

    

  

  こどもたちはとっても喜んで食べてくれました!

 

  この日はなぎさちゃんと! 

  手作りやっぱりやめられないっ!

  

      

 


最新の画像もっと見る