レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

頂きました

2009-01-22 | レカンフラワー
お花を頂きました嬉しいです。
先月も横浜から帰ったらすご~く沢山のお花を頂いていました。
今月もまた違う方から頂いています。
ありがたいです。
そうそう、シクラメンの鉢も25鉢も頂いたんだっけ。
お花を始めて、ほんとうにご縁があって
お花を頂けて、幸せ者だなぁ って有難く感謝してます。

       

       

       

            
お花を頂いてレカンにしますので、
飾って花瓶にアレンジする事は、今まで考えていませんでした。
今年から、自己流ですが、
花瓶にアレンジしてみようかしら・・・・・・
やっぱり、オアシスに生け込むのかしら?
大きな花瓶でもかしら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫りぼん | トップ | 良かったわ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪について(笑) (VERYROSE)
2009-01-22 07:57:22
先生っ面白い! 溶かしてるわけないじゃないですか~あはは・・・・・

皆さん、新潟って聞くと、どんなに大雪なんだろう!と思われるらしいですが、新潟はとっても広い県です。
皆さんのイメージされている新潟は上越、中越という東京に近い方の新潟、今話題の天地人、上杉謙信のあたりです。

私は新潟市のある下越というところで、ここは、ほとんど雪はありません。
新潟市はほとんどというか、全く雪は積もりません。
私は厳密には新発田市というところなので、少しは積もりますが・・・

今日も雪はなく、東京よりも暖かい気温10度♪
でも、先生のお住まいは暖かい土地で羨ましいです☆
私は寒いの大嫌いなんです・・・

コメントに関してはお気になさらずに♪
先生は今、1番お忙しいんですもの!
お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆
返信する
花に囲まれて♪ (スターアニス)
2009-01-22 15:46:39
シクラメン25鉢、シンピジューム・百合など・・・色んな花が頂けるとは・・・嬉しいですね。
いつも花に囲まれて・・・そして、花に新しい命を与えられて更に華やかに・・・・。
いよいよ多忙になりますね。
ご自愛のうえ、頑張って下さい。
返信する
VERY ROSEさま~ (りぼんのママ)
2009-01-22 17:06:26
溶かしているわけないですよね~~あっははは・・・
でも、ほ~んと、不思議に思ってました。
これでゆっくり眠れますよ。ゥフフフ・・・・
東京より東方面は山形に行ったきり、皆無です。
行ったこと無い所ばかりですが、
わざわざ行こうとも思ったこと無くて・・・
でも、先生のいらっしゃる新潟は是非行ってみたいと思いました。
返信する
スターアニス様~ (りぼんのママ)
2009-01-22 17:13:45
コメントありがとうございます。
ほんとに、たくさん頂きます。
レカンフラワーをするようになってから特に・・・
レカンにご縁があったのだと思います。

シャッターポイントお決まりですね。
素敵なお写真撮れますようにお祈りいたします。
楽しみにいたしております。
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事