レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

今日の猫りぼん

2009-01-21 | リボン模様の猫
こんな写真が撮れました
             うさぎさんみたいでしょう?

しかし、野良柄の猫ちゃんだも~ん
          

          



 



                       
猫は詳しくないし、慣れていないし
たまたま家の子になったりぼん

私は猫ちゃんの体の柄なんてレパートリーどんなだか・・・・
ただ、うちのりぼんのリボン模様とてもお気に入りで~す。

ところが、先日、『野良ネコがTVに沢山映っていて、うちと同じ柄の子いたよ。』って主人が言います。
「そうなんだ、野良柄なんだ」がっかりです。
何となくガッカリしていると、
『いや、家猫が外にでていただけかも・・・・』『家猫が野良になったり・・・・』

意味不明だよ!ってば・・・・気を遣って言ってくれてました。
      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんの成長 | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぼんちゃん (スターアニス)
2009-01-21 18:52:55
りぼんちゃんの成長記録、拝見しました。
頭のリボン・マークも、成長につれて少し乱れてきたようですね。
綺麗な身体ですね。

私は、野良猫も3日飼えば、家猫になると思っているのですが・・・。
返信する
可愛い♪ (VERYROSE)
2009-01-21 18:54:14
可愛いですね~前記事のお写真は本当に見事なリボン柄でしたね☆
こちらのお写真もとっても可愛い、可愛いです♪
返信する
スターアニス様~ (りぼんのママ)
2009-01-21 22:45:32
外の野良ちゃんも可愛いですし
リボンも可愛いです
3日も飼えば本当にかわいですね。
しかし、避妊してやらないといけないのですが、
野良猫は、こちらが怪我をしそうです。
困っています。どうしていいのか分からず。
返信する
VERY ROSEさま~ (りぼんのママ)
2009-01-21 23:03:25
コメントありがとうございます。
ご旅行から帰られて、
お教室は始まるは、注文は入るは、
蘭展の出展、体験コーナーはあるは
大忙しの毎日ですね。
お体ご自愛くださいね。

あと、・・・・??
UPの写真に雪が映っていませんが??
街中は溶かしているのかしらと、
いつも不思議に見てます。

雲のリボンちゃんは素敵でした。
きっと良いこと素敵な事が、ありそうですね。
拝見してて、そんな感じがしました。

ごめんなさいね
コメント残したいのですが
受験モードの戦闘態勢なもので
心の余裕がなくて
思いが言葉になりません。
いつも拝見してますよ。
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事