レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

良かったわ~

2009-01-22 | 気まま日記
昨夜話題でしたオバマ大統領のスピーチを、
そんなに関心が有る訳でもないのに、何気なく・・・・

意外と、顔の印象が素敵!
話してる口元からこぼれるまっ白なきれいな歯!

スピーチにだんだんと、引き込まれ

集まってる群衆の熱気に・・・・・
最後にはもらい泣きして涙ぐんで感激でした。

すごい人なんだ・・・・
心に残るものがありました。


(しかし、スピーチライターは、27歳かな9かな とにかく若いジーパン青年ですよね! ン~~~すごいよね!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事