レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

眼瞼下垂

2024-07-14 | リボン模様の猫

今年の初めから動き出した
長年の懸案事項

4か月待って初診を受け
6時の予約で初めての所なので早く着いて5時半から待って
ようやく6時の予約時間になって
それでも待たされ一向に誰も呼ばれない
私の前の人がまだいるのよ
結局5時半から7時チョイ前まで待たされた

その間にし―――んとした待合に電話が入り
丸聞こえ状態で
どうやら予約キャンセルの電話
そんな事があった

で7時ごろ診察していただき
続いて手術日の予約をスタッフにしていただく
その時ラッキーにも8月以降で・・・と言われたけど

ちょっと待って!!って言われて
7月27日が空いてる!!と

じゃあその日にと決めました

そう
さっきのキャンセルの日ですがね!!


1か月2か月早く決まった感じです



そうなんですあと2週間で手術です

通常は眉下切開になることが多いですが
私の場合は二重切開を勧めていただきました
私も事前にYoutubeで勉強した結果それが良いのではないかと思っていたので
良いのですが

眉下切開に比べて
ダウンタイムがキツイ!!
腫れる
痛い
内出血が引くのに時間が掛かる

1か月はかかるだろと覚悟はしてるけど・・・・・

あと2週間だ!

毎日が楽になるし見かけもスッキリ出来るだろうし
若々しくもなれるかな‥‥と期待して頑張るぞ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いんですけど・・・ | トップ | リボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事