レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

通販で

2024-05-09 | 気まま日記

これはおもちゃみたいだけど
けっこう機能してるの

これに
カード2枚
運転免許証
保険証
そして車のキー

これをスマホにくっつけてスーパーへお買い物

ミニバッグだったのが
ミニミニバッグになって
軽くて快適!

白もそろったよ~~

 白が可愛くて早速白にしようとしたら・・・・

主人に汚れるよ!と言われ


それもそうだなァ
横浜持って行くときに汚れてるよね・・・・きっと
一番白が良いなぁ・・・と思っているので
普段使いには目立つピンクで・・・

プチプラもプチプラなのよ
TEMEで競合で売り出しているけど
今頃は1000円近くしてるんじゃないのかな
私は329円から560円ぐらいでまちまちで揃ったよ
ビックリの値段でしょう~
お気に入りなのよ
可愛いし安いし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除用具アズマ | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニミニバッグ (スターアニス)
2024-05-09 09:35:33
こんな可愛いのが・・・この価格で買えるとは・・・凄いですね。

ところで昨日、NHKで杉野宣雄先生が出演されていて、押し花の作り方などを紹介されていましたね。
「押し花電報」を考案されたのも先生だとか・・・。
発想力の凄さに驚きました。
スターアニスさま~ (Julia)
2024-05-09 23:55:19
そうなんですかご覧になってくださったのですね
主人がTVに出ていたよと言ってまして・・・・
私は中々TVを付けない事が多いので見逃してしまいました
そうなんです
押し花電報をされておられます
お父様が植物学者で押し花されてて・・・・
私も初めの頃は杉野先生のお父様お母様が共に押し花作家でも有られるので催し物などでお姿拝見していました
トップが男性ですので何かとスッキリしたシステムで気に入っています。
飽き性の私が長続きしているのだと思います
いつもお付き合いくださいましてありがとうございます

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事