レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

何でも売ってるよ~

2024-05-22 | 気まま日記

見るたびに何か発見する!

こんなものも有りました

メイクアップアーティストの方が使ってるのを見たことありますが

売ってました!

色々なタイプが有りましたが
ショルダーで持ち運びできるようなモノ
色も色々ありましたがマゼンタ買っちゃいました



持ち運ばないのでケースだけにして使うつもり



この頃ホントにメイクしない
よっぽどじゃないとしなくなった・・・・・


それでも欲しくて買ったのよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーが届いた | トップ | 素敵~自画自賛!(ノ∀`)アチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事