レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

昭和の死語だけど・・・フィーバーだよ――――ォ

2024-05-23 | 気まま日記

ブログ始めてもう何年?

PCが我が家に来たのはボチボチ一般的になった頃

私も購入した家電量販店のパソコン初心者講座を受けて
使えるようになったかな・・・と言う程度

メールできるようになってもする相手がいないそんな頃

ネットサーフィンと言ってた頃で
じゃあ何を見ると言うあてもなく
それに一人に一台の時代じゃ無いし
一家に一台の頃だしね

そんな事で使うことも無く
主人が使ってる物という認識でした

で数年経過して
2007年にレカンフラワーを始めて
2008年に本部講師のお声をかけていただき

その頃
主人が言うの
そろそろまたPC始めても良いんじゃないの・・・って

自分のノートパソコン買って
また初心者講習に行ってブログ開設も習ってきた
そしてその年2008年夏ブログ始めた
16年経ったのか・・・・・・・・

苦にならないで続いてる
自分の記録として書けばいいと思っているので
気が楽です


そしてその16年のうちフィーバーが有るのよ

初めての時は
システムが壊れてる!!!!と思った
一日中オレンジ色ものすごいアクセス数
何日か続いた
未だに何故だったか分からないけど
今思うと何処かに紹介してくださって載っていたに違いない


2回目の時も驚いたけど
この頃からブログにご連絡が入って
どこどこに掲載されますと

そして数日ものすごいアクセスが続いた


写メで残すようになってからは記録に残ってる
22年の2月と5月に掲載されて
これも一日中オレンジ色
そしてこれも数日続いた


そしてブログ始めて今回4度目なのかな
今朝ビックリ
突然のアクセス数


11時ごろから始まり4時ごろまで


6時ごろから日付が変わる頃まで


そして今の夜中の3時ごろ


一日オレンジ色でした

昨日の訪問者8000人超えてます

昨日の訪問者数gooブログランキング10位でした
私のブログはリアクションが無いので

アクセスとリアクション含めると総合で15位

凄い!

スタッフさんに感謝

ブログやってて嬉しいものです
ありがとうございます

感謝感謝感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵~自画自賛!(ノ∀`)アチャー | トップ | フラワームーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-05-23 14:16:49
8000人・・・凄いですね。
おめでとうございます。
海外からでしょうか?
万国共通の魅力ある証拠ですね。
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2024-05-23 16:16:20
いえいえ
本当にいえいえ
そう言った部類の物ではありませんです

gooブログスタッフが選んでgooブログのトップページに紹介してくださってるだけです。
10個ぐらい載ってるのかな?
毎回いろんなブログが載ってますよ

スターアニスさんも是非皆様に素敵な写真をお届けくださいませ
ブログ書いてUPする前に
最後の方にあるに「スタッフにアピール」というところにチェックを入れるだけです
運がよかったら掲載していただけます

私も運が良かっただけです!
私の記事は
大体通常宣伝になってしまうような固有名詞が多いので通常はスタッフにアピールというところにチェックしないのですが
ニャンコの記事はたまにチェックを入れてアピール記事にします
今回も簡単投稿でにゃんこ記事です
今日も一日オレンジ色になってます

感謝感謝感謝
非日常が楽しめます
有難いことです
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事