レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

スマホの待ち受け画像

2024-05-20 | 気まま日記

gooブログで待ち受け画面は何?と投稿の募集が有って・・・・

私も投稿してあります


サムハラ神社の石塔の写真です
ネットから探して待ち受けにしていましたが

さっき探してみると
こちらの方が良い写真で
こちらをトリミングして新しくしました

以前聞いた話で
こちらで販売されてる指輪がとてもご利益が有って
災難が避けられるそうで
とても欲しかったのですが・・・・

大阪にあるサムハラ神社で売られているそうですが・・・・

指輪は手に入らないので
とりあえずは写真スマホに収まっています待ち受け

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテスト作品集 | トップ | ソファーが届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事