レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

強いねぇ

2020-11-23 | ガーデニング
夏に沢山収穫出来て

毎朝のトマトはこれで済ませた


先月だと思うけどビニールかぶせて簡易温室に仕立ててある



本日赤くなってるのを少し収穫




夏の写真じゃないのが分かるように日付のヤクルト一緒にパチリ


そもそもトマトッてこうしてるの普通なの?と検索したら

出てきます
11月に採れて

房にビニール袋掛けて12月に3個収穫しただのと


みんなやってるんだね~


うちのミニミニ温室もこのまま撤去しないで置いておこうと決まり!

まだまだできるぞ~

これが楽しみなのよ結構

買った方が早いのは重々承知の上です・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事