レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

プチプラ

2024-09-03 | ファッション

最近は普段着プチプラで楽しんでいます

元々趣味のお買い物
数が増えすぎている

ですが
有難いことに
無料返品が効く

返品もすっごい数してるけど
購入数も驚きです

前回の返品も8つとか
6つとかです


増えすぎないので助かってる~


お気に入りの最近の物では







これなんか酷い縫製で
シャーリングの線が波打ってるのですけど
そしてポケットの袋の布がウエストの縫いと一緒に縫ってて引きつっていたり

もう返品かと思ったけど
値段からしたらまあ気にしないで着ようかと手元に置いた






これに加えてデニムを何セットか注文してる


届くのが楽しみ

購入回数は我ながら驚きよ
日課に何か買ってるみたいな感じ・・・・・・

まあレジャーだから・・・・と言う事で楽しく暮らしておりまする



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤッと! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事