レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ソフトバンクエアー

2022-09-07 | 気まま日記

ソフトバンク光にしたのは
私がソフトバンクでスマホに替えた時

その時AUから乗りかえた
その後Yモバイルに替えて久しい4年も過ぎてた
コロナ禍で引きこもりだったので
Wi-Fiの生活で不便も感じなかったから

主人に至ってはauに戻り
お家回線の恩恵は全く受けられてなく

その上光回線だから線につながってるし

使用範囲と設置場所の関係性がうまくなくて
どちらかというと困ってることの一つになっていた

前々からコンセント一つでどこでも移動できる
ソフトバンクエアーにしようよと騒いでいた


で今回
主人名義のソフトバンク光をキャンセルして
私名義で初のソフトバンクエアー契約

初めてなので2年間は安くなる
その後も今より安くなる少しほんの少しだけど

そして家電量販店のソフトバンクで決めてるから
特典が付く
家電33,000円限度額1個買える
契約当日に

もう契約終了時が閉店時になっていて
急いで見渡して決めた
これに
値段が超えるけどまあもう一つの特典と合わせ技で
4万弱のこれにした

ダイソンの型落ちの空気清浄温冷ファン

得したのかそうでもないのか良く分かんないけど
その気になった時が替え時かな・・・?と


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物 | トップ | 更新セミナーフロレゾンコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事