レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

私のあゆみ

2018-04-12 | 私のあゆみ



オシャレな表紙になりました~

満足~!!



表紙裏表紙も数えて16ページなり














「私のあゆみ」は自分史的なものなのですが
私の場合は今までのコンテスト受賞作品集のような物になりました



次は本格的な作品集

杉野先生の作品集を見直しています




楽しみ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | プレバト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のあゆみ」カテゴリの最新記事