レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

プレバト

2018-04-13 | レカンフラワー

杉野先生ご出演のプレバト
押し花アート

セットもオシャレで素敵な雰囲気でしたね~
出演者の皆様も素敵に出来上がられてましたね

先生の査定も良かったですね~
またお手本も素晴らしかったですね~
浜ちゃんが・・・
先生がお手本作って見せたがってる風に言ってましたが
ドヤ顔してる風に・・・・
でもこれってその出来栄えが素晴らしいって事だから・・・・まあ良いかなぁ~とひとり言


凡人までで才能無しはいらっしゃらなかったですね
中で先生も仰られておられましたが
花を一つづつ書いたり作ったりするのでは大変だけど
形が有るものを使うので意外と簡単なんですよね

押し花も定番課題になると良いですね!


杉野先生のお若い頃のお顔
たまにお若い頃のお写真拝見しますが
10年前からの杉野先生しか知らないから
やっぱりお若いですね


度々課題になると良いなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のあゆみ | トップ | アルコペディコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事