レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ヘアサロン

2021-11-28 | ファッション

今日は岡山市

バス等交通機関が無料DAY

岡山市が負担してくれて無料になります

来月も何処か1日無料の日が有ります12日だったかな・・・はっきり覚えてませんが・・・


と言う事で
駅ビルにあるAVEDAまでバスで行ってきました


まあ私はバスは高校生以来乗った記憶があまりなく


岡山に帰って30年
車の運転のために帰ったというキッカケですし
バスは帰ってから2度目です


今日は人がどこも多かった



帰りバス待ちの時にパチリ




 

流行りのボブ

こんなに短くしました


大人っぽいボブじゃなくあえて切りっぱなしボブにしてもらいました


ラップのCMの女の子みたいなボブになってます


似合わなかったらいつでも前下がりの大人っぽいボブに切り直しできますからね


ちょっと遊んでみました

似合う似合わないにかかわらずして見たかった~の


髪の毛は伸びるから

何とでもなるもの

結構気に入ってる~

何たってシャンプー&ドライが簡単

超簡単になったと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳 | トップ | 買った物で良かったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事