レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ほっと一息ステーション

2020-09-27 | 気まま日記
先日

主人が夏の礼服を買うと言って
はるやま行くって言うので付いて行った

ウエストが合わなくなったらしくて
要するに入らなくなって新しく購入するとのこと

掛かっているのを選んで購入

今時はよくできているし問題も無い
そしてお手軽な値段で悪くない
礼服だしね

その時タダでメンバーズカードを作れるそうで
そんな感じのシステムらしく
3か月後に有料になるときに退会してくれて構わないとのことでした


休憩スペースや無料の自販機のソフトドリンク


そして私の興味をそそったものが
カプセル


高酸素が充満するし
何だか自律神経に良いという覚えてないけど何かを体に照射するそうで

1台350万円もするそうです

それが無料で10分かかれます




ほっと一息ステーション


本日
無料のクリーニングチケットも頂いたそうで
主人が持っていくそうなので

付いて行って掛かってきました


気っと体にいいのでしょう
気分は悪くなかったです

ただこのご時世だから
小さなカプセルだしね・・・ちょっと気になったけど

まあ気分良く帰ってきました~

初体験でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | ナイキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事